もし藤子エフ冨士夫が生きてたら今のドラえもんの声優を選ばなかったと思うよ。

1:2017/03/02(木)18:38:27 ID:

味もないしドラえもんに必要な母性も感じないからね
3:2017/03/02(木)18:39:27 ID:

昔のドラえもんがに近づけてるとは思うけどな
6:2017/03/02(木)18:40:52 ID:

>>3
おもわない
まったく
4:2017/03/02(木)18:40:11 ID:

名前もろくに書けないくせに知った風な口をきくな

5:2017/03/02(木)18:40:43 ID:

>>4
じゃあ選んでたと思うの?
7:2017/03/02(木)18:41:44 ID:

>>5
選ばないという根拠は?
とかドラえもんに母性とか原作読んでるのか怪しいレベルなんだが
12:2017/03/02(木)18:43:13 ID:

>>7
全巻100回以上読んでるよ
13:2017/03/02(木)18:43:41 ID:

>>12
どこに母性を感じたの?
19:2017/03/02(木)18:46:29 ID:

>>13
ドラえもんは子守りロボットとして開発された。
でもあまりのポンコツぶりに表面上は一緒に成長する友達のような印象をうける。
でも子守りロボットとしての本質は消えてない
普通に読んでたらわかる
8:2017/03/02(木)18:42:16 ID:

藤子エフ冨士夫って誰?
9:2017/03/02(木)18:42:28 ID:

しょうじきこの声優もドラえもんを演じることに責任をもってほしかった
それはつまり辞退するということ
ドラえもんの声優で成長したいという甘い考えがあるならなおさらやめてほしかった
10:2017/03/02(木)18:42:34 ID:

むしろキャラとしては今のほうが原作に近いイメージ

原作で母性とか感じた覚えがないなあ

11:2017/03/02(木)18:43:00 ID:

今のドラえもんの方が好きだわ
14:2017/03/02(木)18:43:51 ID:

Aの方が生きていたらどう思ったんだろうな
15:2017/03/02(木)18:43:54 ID:

4500巻分読んだんか・・・?
16:2017/03/02(木)18:44:02 ID:

ポンコツ設定ブレすぎwww
17:2017/03/02(木)18:44:02 ID:

泣きすぎて声潰れてるっていう映画の設定あるからもう少し濁声がいいとは思う

けど今の毒気の無いドラえもんにはあれぐらいでいい

20:2017/03/02(木)18:47:56 ID:

具体例をあげるならドラえもんのかわりにドラミちゃんを派遣する話かな
21:2017/03/02(木)18:48:14 ID:

確かにF先生は
大山のぶ代さんのドラえもんがしっくりくるともいってたが
それでも初期と後期ではだいぶ声違うよな
22:2017/03/02(木)18:48:48 ID:

1「もし藤子エフ冨士夫が生きてたら今のドラえもんの声優を選ばなかったと思うよ」

俺「で?」

23:2017/03/02(木)18:49:39 ID:

藤子・F・不二雄なら知ってるんだけどね…
24:2017/03/02(木)18:50:46 ID:

>>23
変換がだるかったんじゃね
25:2017/03/02(木)18:53:59 ID:

>>24
ふじこえまで打つと予測に出てくるぞ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です