頑固職人親方「技術は見て盗め!掃除洗濯下働きしろ!給料も出さん!」

1:2017/03/02(木)10:20:52 ID:

「後継者がいない!何とかしろ!」
2:2017/03/02(木)10:21:14 ID:

あるある
3:2017/03/02(木)10:22:25 ID:

これはあるな
アニメ業界もこの状態じゃねえの?
4:2017/03/02(木)10:26:18 ID:

技術を盗むってのは賛成だな

5:2017/03/02(木)10:27:24 ID:

ずれたハングリー精神では 実りは少ないのわ
6:2017/03/02(木)10:30:19 ID:

滅ぶのも必然やね
7:2017/03/02(木)10:31:44 ID:

こういう親方は大体アスペだし周囲が合わせるしかないのです
8:2017/03/02(木)10:51:37 ID:

そういう頑固職人ずいぶん減ったよな
今じゃ天然記念物だわ
10:2017/03/02(木)15:30:15 ID:

>>8
飲食業界では無数に居るんだが・・・・
16:2017/03/02(木)18:07:46 ID:

>>10
大半は職人じゃなくて職人気取りだ
9:2017/03/02(木)11:04:50 ID:

手厚く育てて、盗み終わったから用済みすっわーwってされるパターンもあるから…
14:2017/03/02(木)18:06:45 ID:

親方「俺がこんなに頑張ってるんだから周囲の人間は自分達に頭を下げて学ばせて頂きますという態度で迎え入れるべき!」
15:2017/03/02(木)18:07:40 ID:

職人さんの後継者いないのなんとかしてって言ってるのは
その職人さんの客とか外野の場合が多いと思う
19:2017/03/02(木)18:09:33 ID:

>>15
数百年間も続いてきた伝統芸能とかはそうかもな。
18:2017/03/02(木)18:09:15 ID:

親方ぁ!空から女の子が!!
20:2017/03/02(木)18:27:50 ID:

ルールが一番の今の時代には合わんよなぁ
21:2017/03/02(木)18:30:28 ID:

架空の親方を虐めるな。可哀想だろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です