ネット住人の意見と現実の解離が激しいこと、車、結婚、正社員、時計など

1:2017/03/02(木)12:21:10 ID:

ネット住人の言うことは現実と解離が大きいものが多い
車は必要ない(免許や車の必要性はいまだおとろえず)
結婚しなくてもいい(実際には結婚しなくちゃいけない してない人間はガ〇ジ扱い)
正社員も今どき安定ではない(バ〇トや非正規よりは安定やろ)
時計なんかするやついない(実際には社会的に身分を示すものとして機能)

実生活が不遇でネットに逃げ込んだ人間がネット住人には多いから どうしても現実と解離する
ネット住人の意見を鵜呑みにしてたら現実ではガ〇ジやぞ

15:2017/03/02(木)12:31:01 ID:

ネットの意見に一喜一憂してるアホな>>1
167:2017/03/02(木)17:08:52 ID:

まぁ>>1の趣旨には大抵賛成なんだけどね
時計だけ違和感w
2:2017/03/02(木)12:22:50 ID:

カッコの中がラップ調で再現される

3:2017/03/02(木)12:22:53 ID:

などと正論を主張しており
4:2017/03/02(木)12:22:57 ID:

それ田舎と都会の乖離じゃないですかね
5:2017/03/02(木)12:24:33 ID:

割りとどうでもいい
6:2017/03/02(木)12:25:26 ID:

鵜呑みにする奴いないだろ
8:2017/03/02(木)12:26:40 ID:

嘘を嘘と見抜けない以下略
9:2017/03/02(木)12:26:43 ID:

鵜呑みにして偉そうに語る学生がほんの少しとはいえ現れ始めたんだよなぁ
10:2017/03/02(木)12:27:38 ID:

ちなみに現実を受け入れられない弱い人間もネット住人には多い

平均年収とやらが実際に平均として捉えるべき中央値のはるか上を行くように
平均的なネット住人の意見は 実際に平均として捉えるべき中央値のはるか下であることは認識すべき

12:2017/03/02(木)12:28:47 ID:

平均年収じゃあ子供を満足に育ててやれないんだよなぁ
18:2017/03/02(木)12:32:44 ID:

>>12
「満足に育てる」の基準も現実とかけ離れてるからどうということはない
13:2017/03/02(木)12:28:50 ID:

まぁ概ねそうなんだけどネットに逃げ込んだ雑魚をいじめに来る奴が居るから底辺だって反発したくもなるって事だよ
14:2017/03/02(木)12:29:13 ID:

え?車は本当にいらないけど
16:2017/03/02(木)12:31:07 ID:

中央値で考えると本当に若者って金無いよな
高卒での今の20~24の年収247万らしいぞ
103:2017/03/02(木)16:32:55 ID:

>>16
そもそも20代で高卒なんてよほどの田舎にしかいないだろ
17:2017/03/02(木)12:31:10 ID:

車は必要ない←免許については言ってない。都会の奴の意見
結婚しなくてもいい←ガ〇ジ扱いしてるやつは見たことない。しなければならないのは社会的理由
正社員も今どき安定ではない←バ〇トや非正規レベルとは誰も言ってない
時計なんかするやついない←するやつがいないとは言ってない。自分はしないと言ってるやつはいる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です