辛いもの好きな人って頭がおかしいのか?

1:2017/03/01(水)17:20:45 ID:

ほかの味の好みは理解できるけど
辛さってほぼ痛みじゃん
2:2017/03/01(水)17:21:18 ID:

チゲスープとかキムチ程度なら分かる
4:2017/03/01(水)17:21:55 ID:

>>2
まぁこれくらいなら分かるけどさ
たまにある辛さしか感じないみたいなのなにが良いの
3:2017/03/01(水)17:21:46 ID:

おかしいんだよ
辛いものやりすぎるとな……
やられちまうんだ……頭が

5:2017/03/01(水)17:22:42 ID:

酸味と苦味にも同じこと言えるな
6:2017/03/01(水)17:23:28 ID:

>>5
俺どっちにも振り切れてるコーヒー好きだからあんまり辛さのことで人のこと言えなかったわ
7:2017/03/01(水)17:24:37 ID:

酸っぱさも苦さと比べて
辛さって暴力的じゃん?
8:2017/03/01(水)17:25:08 ID:

わかる
辛いと味とかなんもわからん
9:2017/03/01(水)17:25:18 ID:

辛さは痛みなんだからMなんだろ
10:2017/03/01(水)17:25:36 ID:

ちょっとピリって来るぐらいは美味しく頂ける
11:2017/03/01(水)17:26:30 ID:

火傷するレベルなら変態
12:2017/03/01(水)17:26:30 ID:

辛いもの好きって口内炎出来たら美味しい!とか言うんだろうか
13:2017/03/01(水)17:27:50 ID:

口内炎あったら何食ってもダメだろ
14:2017/03/01(水)17:29:10 ID:

たまにマゾなのか辛ければいいとかって人もいるけど
大半はアクセントというか他の要素との混合で辛さがあるのが好きなんだと思うよ
15:2017/03/01(水)17:31:04 ID:

七味はわかる一味はわからない
16:2017/03/01(水)17:37:50 ID:

お口の中がトンガラシにレイポゥされてる感がたまらんの
17:2017/03/01(水)17:40:54 ID:

嫌いな人は痛みのせいでうまみが隠れて感じない
好きな人は痛みを感じなくてうまみだけを感じる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です