ネトウヨは森友学園の映像みてどう思うの?

1:2017/03/01(水)18:04:32 ID:

あんな小さい子供達を洗脳して中国と韓国を悪い国と言わせてるじゃん
やり方は韓国と同じ事してるんじゃないの?
3:2017/03/01(水)18:13:18 ID:

そりゃぁネトウヨは
今からでもあの幼稚園から出直してきたくて仕方がないでしょ
4:2017/03/01(水)18:17:53 ID:

あの幼稚園卒の子って中高あたりで反動で左に傾きそう
29:2017/03/01(水)18:32:28 ID:

>>4 同じ事考えてた
あんなゴリゴリの教条主義なら反動で極左に走る子が出ても仕方ない

31:2017/03/01(水)18:32:47 ID:

>>29
いるいる
5:2017/03/01(水)18:18:36 ID:

ウヨだが、流石にあれはなぁ・・・
6:2017/03/01(水)18:22:18 ID:

極右極左は似たもの同士なんだよ
ソースはアレ
7:2017/03/01(水)18:23:03 ID:

私立学校、たとえばキリスト教系など。それなりに特色がある。 
8:2017/03/01(水)18:23:49 ID:

朝鮮系学校での、土地優遇処置も同じように追求されるべきではないか 
9:2017/03/01(水)18:24:05 ID:

今まで左翼の専売特許だったやりくちを右翼が真似するのが流行ってる
10:2017/03/01(水)18:25:12 ID:

愛国教育というものが、全世界の国で行われている。世界の常識。 
12:2017/03/01(水)18:25:53 ID:

>>10
他国を悪い国、というのはやりすぎでしょ
13:2017/03/01(水)18:26:29 ID:

愛国なんてその国に住んで働いて税金おさめてれば十分愛国だから
14:2017/03/01(水)18:26:58 ID:

森友学園のニュースで一番きもいのは理事長だよな
次点でマスコミと民進党がきもい
15:2017/03/01(水)18:27:08 ID:

韓国は特殊な存在。反日教育が特殊。 他の国ではみられない。
16:2017/03/01(水)18:27:49 ID:

>>15
反韓教育はいいんですか?
21:2017/03/01(水)18:29:49 ID:

>>16
好ましくはないけど、私立にどうこう言うのは無理じゃない?
公立がやってたら問題だけどさ
17:2017/03/01(水)18:28:32 ID:

韓国が反日をやめれば、それは無くなるでしょう。
19:2017/03/01(水)18:29:06 ID:

韓国が反日を始めたから、反韓になった。 過去歴史より。
20:2017/03/01(水)18:29:32 ID:

向こうがやってるからこっちもやろう!という
何故同じ土俵にわざわざ赴こうというのか
22:2017/03/01(水)18:29:54 ID:

我らを侵略せんとする中国、韓国に対する予防措置としてやむなしだろう
素晴らしい教育方針だと思う!
23:2017/03/01(水)18:30:10 ID:

あの学校だけがそうではなくて、日本全部が韓国を嫌っている。 原因が韓国にある。
24:2017/03/01(水)18:31:19 ID:

>>23
別に日本人全員が韓国嫌ってるわけじゃないだろ
25:2017/03/01(水)18:31:23 ID:

韓国が反日を始める以前は関係が悪くは無かった。 原因が韓国にある
27:2017/03/01(水)18:31:58 ID:

>>25
反日を始める以前ってどんだけ昔やねん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です