【悲報】現代女性の理想の男性像wwwwwwww

1:2017/03/01(水)17:29:28 ID:

奴隷かよ

38:2017/03/01(水)19:13:25 ID:

>>1
の画像の内容を女性に求めたらセクハラだのなんだの大変なことになりそう
2:2017/03/01(水)17:29:41 ID:

女って糞だわ
3:2017/03/01(水)17:31:59 ID:

理想だからね
多少はね

4:2017/03/01(水)17:33:14 ID:

奴隷だな
5:2017/03/01(水)17:44:33 ID:

結婚は人生の墓場だとはっきり分かりますね
6:2017/03/01(水)17:46:21 ID:

お前らだって処女で可愛くて家事ができて甘えさせてくれてとか言うだろ!
8:2017/03/01(水)17:51:53 ID:

>>6
そこはお互い様やからある意味でバランス取れてるよな
10:2017/03/01(水)17:55:41 ID:

>>8
男(年収400万、フツメン)「レムみたいな子がいい!」
女(普通)「年収800万で刀剣乱舞の○○みないな人がいい!」

男女「現実の異性はクソ!」

バランス・・・?

7:2017/03/01(水)17:46:39 ID:

俺そのもの
9:2017/03/01(水)17:53:20 ID:

だからお互い相手が見つかんないんだよ
11:2017/03/01(水)17:57:04 ID:

男だってこんな女と結婚したがるやん
15:2017/03/01(水)18:10:52 ID:

でもこれそんなに難しいことではないよな
まだマシな部類の意見やと思う
16:2017/03/01(水)18:13:50 ID:

>>15
いうけどこういう人は女性を選ぶ側の人間だぞ
17:2017/03/01(水)18:21:42 ID:

男の考える理想の女性像もだいたい同じだろ
18:2017/03/01(水)18:59:37 ID:

男女「VRでいいや!」
19:2017/03/01(水)19:01:33 ID:

俺、年収2000万だけど
嫁様に貢ぐから結構赤貧
20:2017/03/01(水)19:01:40 ID:

ゆとりの男は甲斐性無しの女々しいのが多いからな
だから今は40代の大人な男が人気
21:2017/03/01(水)19:03:06 ID:

>>20
ゆとりの女は奥ゆかしさ無しのけばけばしいのが多いからな
だから今は二次元の優しい女が人気
23:2017/03/01(水)19:05:09 ID:

でも逆に惹かれちゃう女もけっこういる
24:2017/03/01(水)19:05:16 ID:

研究結果とか聞いてると本当に女に希望が持てないんで二次元でいいや

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です