O型は劣等遺伝子と言うのを知らないの奴多すぎへん?

1:2017/03/01(水)19:06:32 ID:

AとBが優勢遺伝子と言うのは科学的に発表されてる訳よ
それなのにO型はアホみたいにいつも自分はB型よりマシと思うアホな訳よ
2:2017/03/01(水)19:07:19 ID:

そうなんだすごいね!
4:2017/03/01(水)19:07:42 ID:

優勢劣勢って継承時にどちらが優先されるかで別に有能無能ではないからな?
5:2017/03/01(水)19:07:45 ID:

Aがくそ劣等生物だろ

7:2017/03/01(水)19:08:27 ID:

>>5
優勢遺伝子様だぞ
6:2017/03/01(水)19:08:06 ID:

こんなスレ立てちゃうのはだいたいoのjD
8:2017/03/01(水)19:08:36 ID:

劣勢遺伝子の意味勘違いしててワロタ

無学なヤツはコレだから困る

14:2017/03/01(水)19:09:52 ID:

>>8-9
劣等とり優勢の方がええやん?
10:2017/03/01(水)19:08:47 ID:

やーいやーいお前の親劣等遺伝子~
11:2017/03/01(水)19:08:48 ID:

ABのおれは?
12:2017/03/01(水)19:09:10 ID:

AB型俺、自他共にどう見てもA型
13:2017/03/01(水)19:09:29 ID:

B型だけどきました(´・ω・`)
15:2017/03/01(水)19:10:37 ID:

何がどう劣等なんや?
16:2017/03/01(水)19:10:48 ID:

O型発狂しててワロタ
17:2017/03/01(水)19:13:51 ID:

優勢と劣等の意味…
18:2017/03/01(水)19:13:52 ID:

О型がクズなんは間違いないわ浮気症なのばっかやし
俺もそうやし
21:2017/03/01(水)19:14:24 ID:

>>18
血液型が性格に影響しているというのか。
19:2017/03/01(水)19:14:00 ID:

天パと直毛
黒人と白人
黒目と青目
20:2017/03/01(水)19:14:12 ID:

献血しないからおまえら足らなくなったときは頑張れよ
22:2017/03/01(水)19:14:49 ID:

劣性と劣等の区別がつかない劣等人間

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です