ちょっと前に、2月28日までに地震がくるって予言した人いたよな

1:2017/02/28(火)16:53:06 ID:

熊本地震も当てた人だったらしいけど
2:2017/02/28(火)16:53:48 ID:

ナマズだよナマズ
3:2017/02/28(火)16:54:00 ID:

同一人物だと立証されてるのかね?
5:2017/02/28(火)16:54:26 ID:

長かった

6:2017/02/28(火)16:54:52 ID:

思い出してきたわ。地震学者だったっけな
7:2017/02/28(火)16:55:32 ID:

正しくは、予言じゃなくて予告だったわ
8:2017/02/28(火)16:55:59 ID:

しゅごい
宝くじもその調子で当てればいいのに
9:2017/02/28(火)16:56:22 ID:

うむ、では次の予告
来年までに地震起きるで
10:2017/02/28(火)16:56:39 ID:

31:2017/02/28(火)18:25:37 ID:

>>10
ちゃんと読めよ
熊本地震は完全にハズレじゃんか
11:2017/02/28(火)16:56:51 ID:

度々予告してれば
いつか当たるとは思わんかね

まあ、いつくるか分からないから予告あるなしに関わらず備えとかないといけないんだけど

12:2017/02/28(火)16:57:05 ID:

備えあれば嬉しいな
13:2017/02/28(火)16:57:22 ID:

いや、この予告がすごいのは発表して3~4日いないってこと
14:2017/02/28(火)16:58:20 ID:

じゃあ三日以内に日本のどこかで地震おきるで
16:2017/02/28(火)16:59:03 ID:

>>14
マスメディアの前で言ってこい
17:2017/02/28(火)16:59:38 ID:

>>16
毎日発生しとるわ
15:2017/02/28(火)16:58:47 ID:

そんなに予知できるもんなんだな
18:2017/02/28(火)16:59:50 ID:

こんな所で予知してねーでもっと大々的にやれよと
19:2017/02/28(火)17:01:44 ID:

ちょっと、アスペ湧いてるけど、この場合の地震って、
震度5以上のこと言うだろjk
20:2017/02/28(火)17:03:11 ID:

あいつ毎日色んなとこで言ってるから
21:2017/02/28(火)17:04:16 ID:

当たろうが当たるまいが
予知した時点でうさんくさく思ってしまうことが問題な気がする
俺だけかもしれんが

そういう人間がしっぺ返しをくらうのかもな

22:2017/02/28(火)17:05:24 ID:

>>21
地震だからそう思うだけ。
実際、金融から政治まで、ビックデータ使って予知しまくりだぞ。
25:2017/02/28(火)17:07:37 ID:

>>22
それを見た他の人が、その予知をうまく使えてなければ意味ないってことがいいたい
「当たった、スゲー」っていう感想だけだったら自分がアホみたい
29:2017/02/28(火)17:12:42 ID:

まあ当たるのはすごいんだけどな
それをうまく活用できれば・・・

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です