【訃報】俺のライフ、亡くなる

1:2017/02/20(月)21:27:22 ID:

13万キロも走って13年一緒だったから悲しいわ・・・
昨日、高速走ってたのが奇跡だ
2:2017/02/20(月)21:28:09 ID:

一年で一万キロか
一日300キロも乗ってどこ行くん
3:2017/02/20(月)21:28:22 ID:

そんなあなたに愛車の供養
https://haisha.kurumaerabi.com/column/025/
4:2017/02/20(月)21:28:45 ID:

イオンになったんじゃなかったっけ
ってそっちのライフか

6:2017/02/20(月)21:29:50 ID:

>>4
それはジャスコだ
5:2017/02/20(月)21:29:30 ID:

大往生だな
7:2017/02/20(月)21:30:00 ID:

いまめっちゃ好きで思い出すだけで胸が苦しくなる人妻が乗ってるのがライフだわ。
何度も助手席に載せてもらったのにファミレスで軽い食事しかしたことない。
ライフってクソ遅いよな?頑丈でもないイメージ。
8:2017/02/20(月)21:32:02 ID:

新しい車は今のところN-BOXにする予定
12:2017/02/20(月)21:34:51 ID:

>>8
また軽?
普通車は持ってる?
9:2017/02/20(月)21:32:08 ID:

猿人逝ったんか?
13:2017/02/20(月)21:35:10 ID:

>>9
コンピュータとかもう寿命だって言われたよ
最近、バッテリー変えたばかりだったけどたまに「ガガガガガ」って変な音と振動が出たり、エンジンがかからなくなったりしてた
10:2017/02/20(月)21:33:20 ID:

本当大切に使われてきたんだな
これまで故障とかはどんなもんだったん?
16:2017/02/20(月)21:38:20 ID:

>>10
父ちゃんが買ってくれたからな
10万キロ越えて「そろそろ変えたい」って言ったけど「まだ走れるやろ!」と言われて高い金払って車検出したよ
11:2017/02/20(月)21:33:25 ID:

ベルト交換とかしたのか
14:2017/02/20(月)21:37:15 ID:

高速で死んでたら大惨事になってたな
お礼言っとけ
20:2017/02/20(月)21:40:35 ID:

>>14
本当にそう思うよ
最期のお礼と言うか名前だけにライフを守ってくれたんだろうな

泣きたくなってきた

24:2017/02/20(月)21:42:04 ID:

>>20
そうやって思ってくれるオーナーに乗ってもらえたんだからライフも喜んで旅立っていくさ
15:2017/02/20(月)21:38:14 ID:

ライフのライフはゼロよ!!!
17:2017/02/20(月)21:38:42 ID:

スレタイで人生終了したのかとオモタ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です