失恋したからバイクで傷心旅行する

1:2017/02/27(月)13:11:10 ID:

初めてのスレ立てなのでよろしくお願いします。

とりあえず、現在の目標は3/1の昼までに大阪に入ること。くらいしか決めてないです。
お暇があればお付き合いください。

2:2017/02/27(月)13:11:59 ID:

現在の場所は神奈川県の厚木ないます。
多分2日もあればのんびり?いけるかなーとは思ってます。
3:2017/02/27(月)13:12:34 ID:

気をつけてな!
ちゃんと見てるからゆっくりやるんだぞー!
4:2017/02/27(月)13:13:28 ID:

>>3
ありがとうございます!
失恋して事故したらもう最悪なんだ安全運転で行きます。

5:2017/02/27(月)13:13:36 ID:

傷心だからって死ぬなよ
8:2017/02/27(月)13:14:36 ID:

>>5事故らない限り大丈夫です!
6:2017/02/27(月)13:13:49 ID:

夜に走るなら余裕やろ
車種は何よ
9:2017/02/27(月)13:15:28 ID:

>>6
R25です!
小型だしお金ないんで下道でのんびり行かせてもらいます。
15:2017/02/27(月)13:17:05 ID:

>>9
高速代と飯代とどっちが高いかってとこだな
観光しながらならいいんだけど
7:2017/02/27(月)13:14:24 ID:

気を付けてな~
大阪俺も行きたいわ
12:2017/02/27(月)13:16:06 ID:

>>7
ありがとうございます!
10:2017/02/27(月)13:15:35 ID:

寒さで死ぬほど辛い思いしそう
14:2017/02/27(月)13:16:33 ID:

>>10
そんなに寒いですか??
11:2017/02/27(月)13:15:52 ID:

フェリー乗ろうや
東京→徳島
知多半島(?)→鳥羽・伊勢
どっちか
16:2017/02/27(月)13:18:41 ID:

あと48時間もないんだから観光する暇あるかなぁ
下道で和歌山→横浜行った時は17時間くらいかかった記憶
18:2017/02/27(月)13:19:43 ID:

ちなみに横須賀だったら軽い観光案内くらいできるで。
21:2017/02/27(月)13:22:35 ID:

>>18横須賀ですか!?
全く考えてなかったですが面白そうですね!
20:2017/02/27(月)13:21:16 ID:

深夜は高速乗っとけ3割引だし
30:2017/02/27(月)13:32:13 ID:

箱根のアップダウンだけでも温度差を感じるんじゃね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です