警察に通報したら、通報した俺が警察に怒られた

1:2017/02/28(火)18:20:13 ID:

クラスの嫌いな奴が障害者を10人以上殺した犯人の考えに
賛成できるとか言ってたんだよ
そのこと警察に言ったら、そんなことで逮捕できると思ってる
俺の方が、その友達よりずっと間違ってるみたいな言い方された

俺の何が悪いんだよ氏ねよ警察

13:2017/02/28(火)18:25:56 ID:

>>1もしねよとか言ってるし、これ通報案件だなw
2:2017/02/28(火)18:20:54 ID:

クソワロタ
3:2017/02/28(火)18:21:59 ID:

市民としての責任を果たしたお前が悪い

4:2017/02/28(火)18:22:04 ID:

賛成できると言ったまでで
別に何にもしてないからなぁ
8:2017/02/28(火)18:24:40 ID:

>>4
いやいや、あんなキ〇ガイに賛成する時点でアウトでしょ
ボケたおじいちゃん見てきたから、すごい分かるとか言ってたけど
言い訳にならんだろ
5:2017/02/28(火)18:22:38 ID:

救急車をタクシー替わりに使う老人並みの発想で草
6:2017/02/28(火)18:22:50 ID:

これはアスペ?
7:2017/02/28(火)18:24:07 ID:

警察より生活指導に話す方がよっぽど有益だったなw
9:2017/02/28(火)18:24:59 ID:

それはそれこそ自由権の範囲やろ
11:2017/02/28(火)18:25:45 ID:

イッチは無事にリスト掲載
12:2017/02/28(火)18:25:49 ID:

中学生かな?
15:2017/02/28(火)18:26:34 ID:

>>12
いや大学生だから
法律とか勉強してるから
16:2017/02/28(火)18:27:38 ID:

大学生かよwwww
そら警察も怒りますわ
17:2017/02/28(火)18:28:14 ID:

中学生じゃないんだ…
18:2017/02/28(火)18:29:21 ID:

大学生で法律勉強しててこれかよ
19:2017/02/28(火)18:31:09 ID:

さすがにこれはさぁ
20:2017/02/28(火)18:31:46 ID:

嘘ですごめんなさい
法律なんも知らない中学生です
とにかく賛成する時点でダメだろって思ったらこれだよ
なにが悪いんだよ俺の
21:2017/02/28(火)18:33:30 ID:

はいはい釣り乙
22:2017/02/28(火)18:34:52 ID:

もっと設定ねってオチまで見こしてたてんとな
23:2017/02/28(火)18:35:09 ID:

つまんない釣りスレ立てた大学生だなこりゃ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です