【悲報】森友学園の幼稚園の運動会がやばすぎる件について【画像あり】

1:2017/02/26(日)08:58:44 ID:

森友幼稚園運動会






2:2017/02/26(日)08:59:24 ID:

洗脳教育w
3:2017/02/26(日)09:00:48 ID:

時代を遡っている
4:2017/02/26(日)09:01:43 ID:

なんでこれが取り上げられて
老人は沖縄行って暴れてこいってのは取り上げられないのかな

5:2017/02/26(日)09:02:08 ID:

>>4
6:2017/02/26(日)09:03:31 ID:

北朝鮮みたい
7:2017/02/26(日)09:04:36 ID:

ほう。いいんじゃね。
大半の日本人に実害ないだろうし。
8:2017/02/26(日)09:04:54 ID:

これまじか
普通に気持ち悪いな
11:2017/02/26(日)09:08:51 ID:

てか安部ってそんなに偉いのか
12:2017/02/26(日)09:08:56 ID:

教育方針としてはわかるけど運動会の宣誓でこれは無いわ
13:2017/02/26(日)09:10:44 ID:

8億って俺達の貴重な給料(税金)がこんなくだらないのに使われてるってどうかしてる

安倍を許さない

14:2017/02/26(日)09:12:53 ID:

>>13
お前やっぱ左なのか?
15:2017/02/26(日)09:14:03 ID:

宗教だな

>>14
それはそれとしてコイツほんま気持ち悪いな

16:2017/02/26(日)09:15:13 ID:

>>15
どこが宗教なんだ?
17:2017/02/26(日)09:22:48 ID:

安倍総理ガンバレ!で笑うわ
18:2017/02/26(日)09:23:58 ID:

政治と教育って意味での
政教分離も必要だなと思った
19:2017/02/26(日)09:24:03 ID:

なにも知らない子供に言わせてる所が気持ち悪い
20:2017/02/26(日)09:24:09 ID:

ここまで来ると気持ち悪い
21:2017/02/26(日)09:25:51 ID:

ドクトの歌を歌わせる韓国と同レベル
27:2017/02/26(日)09:33:17 ID:

>>21
これ
まじでまんま韓国で笑えない
22:2017/02/26(日)09:26:58 ID:

金総書記の肖像画掲げて、反日教育を施してる朝鮮学校はもっとヤベーな
23:2017/02/26(日)09:26:59 ID:

まぁ不気味は不気味
けど今の子供はAKBだのジャニーズだのを見るためにテレビつけて
ニュース見るから大抵は左に傾きがちだしこんなガチ右翼どもがいてもええやろ
(将来国家の為に尽くしてくれそうやし)
25:2017/02/26(日)09:31:57 ID:

ネトウヨ学校やな(´・ω・`)。
26:2017/02/26(日)09:32:01 ID:

こんなとこ行かす親も頭おかしいのか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です