さすが総理大臣ともなれば話が分かりやすいよな

1:2017/02/27(月)18:35:28 ID:

何度も何度も断ったというのはですね、安倍晋三小学校について申し上げたわけであります。
それと、隠ぺいというのはですね、これは失礼ですよ!

で、あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。
この問題についてもですね、まるで、まるでわたしが関与しているがごとくの、ずーっとそういうですね、
えーイメージ操作をこの予算委員会のテレビつきしつ(ママ)の時間を使ってですね、
えんえんと繰り返していますが、みなさんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。

それしか、ま、ないのかもしれませんが、隠ぺいというのはですね、隠ぺいというのはー、
隠ぺいというのはじゃあ、わたくしが隠ぺいしたんですか?
わたくしがですね、わたくしがですね、ホームページ、ホームページからですね、
わたしが森とっぅも学園のホームページに対してわたしが隠ぺいしようがないじゃないですか。
そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?
そういうことをしてるからですね、国民の信頼をうることが、みなさんはできないんです。

これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか、で、そういうですねえ、
そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか? たいせつなところなんですから。
こういうですね、こういうたいせつな議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。
で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、先方がですね、家内の、あの、おー、
ぅ、えー、名誉校長という、ホームページのページをですね、隠ぺいしたという言い方はですね、
これは取り消して、まず取り消して、え、っう、いっい、ぃ隠ぺいというものをですね
まずわたしに質問する前に、じゃあ取り消してください。

4:2017/02/27(月)18:38:08 ID:

総理のカツゼツ
5:2017/02/27(月)18:38:43 ID:

政治家と官僚の答弁って間違ったこと言えないから長ったらしいんだよな
6:2017/02/27(月)18:43:28 ID:

気をつけて発言しないと、すぐ揚げ足取られるからね

7:2017/02/27(月)18:45:35 ID:

だからチャットでやれって言ってるんや
10:2017/02/27(月)19:00:20 ID:

>>7
あほじやねえの
政府を2ちよんにする気かよ
9:2017/02/27(月)18:59:30 ID:

安倍金くれ
12:2017/02/27(月)19:03:39 ID:

国民の信用は失われた
13:2017/02/27(月)19:05:48 ID:

相変わらずモゴモゴしてんな
16:2017/02/27(月)19:12:21 ID:

学歴至上主義者の多いおーぷんでこの人批判する人間が少ないのはなんでだろ?
19:2017/02/27(月)19:20:19 ID:

>>16
なにいってんだ でんでん批判は多いだろ
17:2017/02/27(月)19:16:11 ID:

名大は政治スレに顔出さないし
24:2017/02/27(月)19:26:34 ID:

安部がこの学校に深く絡んでる可能性は低いけど
それなりの地位の人間が動いたのは間違いなさそうだし。
26:2017/02/27(月)19:35:17 ID:

小沢さんの時アレだけ叩いていたんだから
当然今回もねぇ・・・
27:2017/02/27(月)19:36:20 ID:

役人を洗え
28:2017/02/27(月)19:37:42 ID:

口利きした自民党大物議員が確実にいる展開
29:2017/02/27(月)19:39:16 ID:

ヒトは嘘をつくと雄弁に早口になるそうです
30:2017/02/27(月)19:40:52 ID:

たかがごみの処理に何億もかかってたら高速道路ひとつ作れんわな。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です