介護職の給料が待遇改善にはこれが一番だと思う

1:2017/02/27(月)10:24:43 ID:

働いてる奴等の毎月の給料から1-5%天引きして回せばいいと思う
3:2017/02/27(月)10:26:09 ID:

なお介護職からは天引きしないでおく
5:2017/02/27(月)10:27:28 ID:

やだよ
7:2017/02/27(月)10:28:43 ID:

利益なんぞほぼほぼでない仕事なんだから

9:2017/02/27(月)10:29:33 ID:

今でも税金で5万くらい引かれてんのにまだ引くの
10:2017/02/27(月)10:30:48 ID:

>>9
人様のためにやってる仕事なんやから文句言ったらあかん
11:2017/02/27(月)10:31:48 ID:

>>10
俺だって人様のために働いてるよう
13:2017/02/27(月)10:33:31 ID:

一般会計97兆とか見て、単純に一億で割っても97万(´・ω・`)。
豚の年収とほぼほぼ同じやんけ(´・ω・`)。
毛皆で分ければベッカム実現やろ(´・ω・`)。
それでいいやん(´・ω・`)。
14:2017/02/27(月)10:33:33 ID:

運ちゃんも人様のためにやってる仕事だから給料の待遇改善してくれや
文句を言ったヤツはPCやスマホの使用禁止な
飯を食うのも禁止な
運ちゃんが運んでいるんだから
17:2017/02/27(月)10:40:35 ID:

>>14
けど利益出てるだろ?
79:2017/02/27(月)11:14:48 ID:

>>17
利益が出ないから
アマゾンから佐川が逃げ出したんだろ
介護より待遇がヒドイからな

しかも介護がピンハネした残りが送迎車だし

15:2017/02/27(月)10:38:00 ID:

あと10年で団塊の世代が75歳になる。
そしたら一気に介護職が足りなくなるんやで?

自分の親に介護が必要になったらどうする?
施設に預ける?確かに一番懸命だが今は待機老人も出るくらいだぞ?
一つの施設に入るのに書類審査→面談→健康診断→会議って順で行くのに書類審査の段階で落とされるのが大半なんだぞ?

16:2017/02/27(月)10:40:09 ID:

そうなると在宅で見るしかない。
最初はうまくいくかもしれんが徐々に仕事との両立は出来なくなってくる。
そしたら仕事を止めなければならない。
今まで30万貰ってたのが一気に0になる。
それを考えたら毎月1-5%くらい出しても悪くは無いと思わないか?
19:2017/02/27(月)10:41:42 ID:

介護で利益でないとか経営無能すぎるだろ
20:2017/02/27(月)10:43:25 ID:

>>19
社会福祉法人や社会医療法人は営利目的ダメだから出せんのよ。
21:2017/02/27(月)10:44:07 ID:

嘘つくんじゃねえよ、ガンガン儲けてんだろ
23:2017/02/27(月)10:45:39 ID:

貯金無い要介護者用の施設(刑務所みたいなもん)を国で用意するっていうなら分かる
25:2017/02/27(月)10:47:04 ID:

介護できついのは小規模の営利法人で社福・医療法人は楽だからな
27:2017/02/27(月)10:48:50 ID:

介護費用そのものを上げたらいいだけじゃん

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です