イスラーム文化で受け入れる事ができないもの

1:2017/02/27(月)19:15:50 ID:

一夫多妻
女性蔑視
他にある?
2:2017/02/27(月)19:16:28 ID:

左の頬と右の頬を同時に殴らなけらば行けない
3:2017/02/27(月)19:16:28 ID:

四つ足で蹄が云々てやつ
5:2017/02/27(月)19:17:01 ID:

>>3
自分が守る分には良くない?

4:2017/02/27(月)19:16:56 ID:

豚肉食えない
6:2017/02/27(月)19:17:25 ID:

ラマダン
7:2017/02/27(月)19:17:38 ID:

>>6
あれ、夜間は食えるぞ
8:2017/02/27(月)19:17:57 ID:

>>6
あれは楽しそうだし健康にも良さげなんでやってみたい
10:2017/02/27(月)19:18:35 ID:

>>8
健康に善くはないと思いまする
13:2017/02/27(月)19:20:15 ID:

>>10
Intermittent fastingってのが最近めっちゃ研究されてるんだけど、まだデータが足りない分ラマダーンの研究が参考にされることが多い
9:2017/02/27(月)19:18:21 ID:

文字の書き方
11:2017/02/27(月)19:18:50 ID:

はらーる
12:2017/02/27(月)19:19:12 ID:

>>11
やらされるのは絶対やだ
14:2017/02/27(月)19:20:16 ID:

俺らの文化を破壊しようとするがちイスラーム教徒は嫌い
自分で守るだけのイスラームは良いけど
日本で一夫多妻はやめろよ
15:2017/02/27(月)19:21:14 ID:

つまりイスラム教こそ邪教
33:2017/02/27(月)19:26:19 ID:

>>15
俺らにキリスト教強制しようとする奴も嫌い
17:2017/02/27(月)19:21:40 ID:

一夫多妻ってアジアと欧米のイスラームはほとんどやってないイメージだけど
ソースとかないし制度的に難しいとかあるんだろうけど
18:2017/02/27(月)19:22:23 ID:

>>17
難民がヨーロッパでやらかしている
19:2017/02/27(月)19:22:42 ID:

俺、ラマダン中の人にマックうめぇ!とかやったことあるよ
なんもおこらなかったよ
20:2017/02/27(月)19:22:59 ID:

>>19
良いイスラーム教徒だ
23:2017/02/27(月)19:23:18 ID:

嫌がるイスラム教徒を椅子に縛り付け、炭火で焼きたての豚串を食わせ
キンキンに冷えたスーパードライを飲ませる拷問をしてみたい
24:2017/02/27(月)19:23:50 ID:

>>23
こいつ悪魔の使い
26:2017/02/27(月)19:24:06 ID:

>>23
「あっ、神が見てないのでノーカンでー パクー グビー」
俺の知ってるイスラームはこんな感じ
27:2017/02/27(月)19:24:31 ID:

>>26
それくらいの方が付き合う分には楽
30:2017/02/27(月)19:24:56 ID:

>>26
そういう奴とは仲良くできそう
31:2017/02/27(月)19:26:04 ID:

>>30
残念ながら少数派
歳行けば行くほど、厳しくなり、にちゃんでいう「老害」みたいな呼び方がある
25:2017/02/27(月)19:23:55 ID:

禁酒 豚食えない 一日五回も礼拝

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です