【悲報】俺氏、メルカリで詐欺られる

1:2017/02/26(日) 16:50:09.323 ID:

新品のノートパソコンが5万で出品されていて安いから買ったんだけど、届いたのは動作不良品だった。

出品者に返品するって言っても応じないの一点張り。
既に受け取り評価もしてしまった。

マジで返品できないのこれ?

31:2017/02/26(日) 16:58:13.006 ID:

>>1
馬鹿すぎw
36:2017/02/26(日) 17:01:29.034 ID:

>>1は頭が悪すぎて
浄水器とか変なマルチにはまっちゃうタイプじゃないのか
オークションとかやっちゃいけないタイプ
64:2017/02/26(日) 17:29:25.716 ID:

>>1
俺も新品のパソコンあるから
5万で買ってくれよ

2:2017/02/26(日) 16:50:30.908 ID:

転売しろ
3:2017/02/26(日) 16:50:35.306 ID:

お前が壊した定期
4:2017/02/26(日) 16:50:43.239 ID:

新品のって書いてあったのか?
5:2017/02/26(日) 16:51:00.069 ID:

馬鹿じゃね~の
6:2017/02/26(日) 16:51:04.764 ID:

既に受け取り評価もしてしまった
アホすぎる
楽天のレビューかよ
期待も込めて星5つ!
7:2017/02/26(日) 16:51:04.816 ID:

評価した時点でお前の負け
8:2017/02/26(日) 16:51:10.648 ID:

受け取り評価したら無理だな
「確認しました」って一度認めた事になってるから
10:2017/02/26(日) 16:52:03.550 ID:

新品って書いてあったなら取り消せるよ
11:2017/02/26(日) 16:52:07.299 ID:

やっぱメルカリくそだな
12:2017/02/26(日) 16:52:13.253 ID:

まあ勉強代と思って5万は諦めろ
安く済んでよかったな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です