一緒にゲームしてる人が好きになっちゃったんだけど

1:2017/02/26(日)17:53:46 ID:

どうしたらいい?助けて欲しい
でもこれから約2ヶ月そのゲームができないという
3:2017/02/26(日)17:55:11 ID:

どういう感じに出会ったの?オンライン協力系ゲーム?
4:2017/02/26(日)17:56:55 ID:

>>3
まあ協力はするんだけど毎回組み合わせ違う
であったのは2ch
6:2017/02/26(日)17:57:58 ID:

>>4
好きな人何人もいるの?

8:2017/02/26(日)17:59:29 ID:

>>6
いやそのうちの1人
5:2017/02/26(日)17:57:38 ID:

中身はおっさんだけどな
7:2017/02/26(日)17:59:17 ID:

>>5
おっさんだろうなぁとは思う
でも多分20代だと思う
あとほんと理屈っぽくてなんか言われると理由つけて、勝てないと卑屈になるけどなんか好きでたまんない
9:2017/02/26(日)18:00:09 ID:

>>7 画面の向こうにいるのが小藪一豊だとして
それでも愛せるなら本物だな。
10:2017/02/26(日)18:00:53 ID:

>>9
ああ微妙だな 好きじゃない顔のタイプだわ
基本的にでもオタクっぽくて単の人が好きなんだけどなぁ
11:2017/02/26(日)18:01:39 ID:

>>10 顔じゃなくて性格の話やな。>理屈っぽくて卑屈
内面あんまり気にしない感じか?
12:2017/02/26(日)18:05:09 ID:

>>11
いやでも今の状態で好きってことは内面じゃない?
よくわかんない顔可愛ければいいやてもなるし実際会ってみないとわからない
13:2017/02/26(日)18:05:34 ID:

>>10
ごめん単→一重
14:2017/02/26(日)18:07:12 ID:

なんかほんと頭いいっていうか頭硬いんだろうなって感じで興奮する
負けず嫌いだし負けると言い訳するし負け続けると投げ出すし
回線切れた時氏ねって言われたし顔真っ赤になったとか理性失ったとか言ってたけどなんか興奮してしまう
15:2017/02/26(日)18:09:37 ID:

会いたいけどあえなくて悲しい
どんな顔してんだろ どんな所に住んでんだろ どんな暮らししてるんだろ どんな性癖持ちなんだろ
16:2017/02/26(日)18:11:24 ID:

すごく他人をいじるのが下手だしこの人好かれないタイプなんだろうなってのが凄くするんだけど何ともたまらない興奮する
17:2017/02/26(日)18:13:01 ID:

ちょっとお前らがこう思われてる立場だとしたらどうしたら好きになってあっちゃおって思うまでに来るか教えろよ
18:2017/02/26(日)18:13:23 ID:

捕まったらやばいタイプのやつや…
21:2017/02/26(日)18:14:29 ID:

頭わるっ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です