お母さんといっしょで真面目に踊らないガキwwwwww

1:2017/02/26(日)18:13:55 ID:

こっちは真剣に見てるんだよ
やる気ないなら帰れよ
2:2017/02/26(日)18:14:49 ID:

俺じゃん
すまんなw
3:2017/02/26(日)18:15:31 ID:

>>2
やる気ないなら帰れ
俺はあのダンスを見るのに生きがいを感じてるんだよ
4:2017/02/26(日)18:15:55 ID:

意識高すぎ

5:2017/02/26(日)18:16:24 ID:

うちの子幼稚園でお遊戯しないわ…
って悩んでるお母さんは似たような子いるの知って安心するらしい
7:2017/02/26(日)18:16:27 ID:

スレタイで笑ったの久しぶり
8:2017/02/26(日)18:16:58 ID:

わろわろw
9:2017/02/26(日)18:17:27 ID:

生きがいがかっこいい
10:2017/02/26(日)18:17:53 ID:

ちな俺はお母さんといっしょのダンスを完璧に覚えた
毎日リビングでテレビの前でダンスしてる
11:2017/02/26(日)18:18:16 ID:

お母さんと一緒じゃないから仕方ない。
12:2017/02/26(日)18:18:20 ID:

想像したらワロタ
13:2017/02/26(日)18:20:25 ID:

俺が笑えるようになったのってお母さんといっしょがあったからだ
2年前会社でいじめを受けでそのまま引きこもりになって俺は笑顔を失った
でもそんな笑顔を取り戻してくれたのがお母さんといっしょなんだよ
14:2017/02/26(日)18:20:38 ID:

色んな子が居てええんやで
15:2017/02/26(日)18:21:32 ID:

元気に踊る子供達
それを引っ張るように踊るお兄さん
可愛いお姉さん
灰色だった人生に色をつけてくれたんや
16:2017/02/26(日)18:22:51 ID:

女の子は比較的真面目に踊ってる
男の子は比較的踊ってない
お母さんといっしょに出てる子供は全員女の子にしろ
17:2017/02/26(日)18:23:09 ID:

おにいさん交代らしいな
18:2017/02/26(日)18:23:30 ID:

マジならすごい
19:2017/02/26(日)18:24:30 ID:

伝説ののびる子たいそう 緑色服のガキ
22:2017/02/26(日)18:28:09 ID:

週に一回くらい子供達みたいにダンスするときもあるよ
これも子供達をりかいするためぁ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です