自然派の考えでは不純物を取り除いた水は工業製品らしい

1:2017/02/26(日)17:11:42 ID:

らしいよ
2:2017/02/26(日)17:12:52 ID:

そうだけど

赤ちゃんにミルク飲ませないんだろうから関係ないだろうし

3:2017/02/26(日)17:12:55 ID:

実際機械加工とかでも使うしな
4:2017/02/26(日)17:13:37 ID:

>>3
すげえ

5:2017/02/26(日)17:13:53 ID:

なので蒸留操作とかした水を飲んではいけないらしい
9:2017/02/26(日)17:16:35 ID:

>>5
別に飲んでも問題ないよ?
11:2017/02/26(日)17:17:00 ID:

>>9 工業製品だからダメだってさ
6:2017/02/26(日)17:15:23 ID:

飲めるのは生水のみ
7:2017/02/26(日)17:15:34 ID:

自然派についてわかるサイトキボンヌ
8:2017/02/26(日)17:15:55 ID:

>>7 サイトは知らないなあ本なら手元にあるけど
10:2017/02/26(日)17:16:53 ID:

>>8
本の名前キボンヌ
14:2017/02/26(日)17:19:35 ID:

>>10 自然と共に生きる方法
12:2017/02/26(日)17:18:34 ID:

推測で申し訳ないが工業製品を毒と読み替えても問題なさそう
13:2017/02/26(日)17:19:24 ID:

純正の水っておいしくないよな。
15:2017/02/26(日)17:19:56 ID:

>>13 そもそも毒だからやめろってさ
18:2017/02/26(日)17:22:25 ID:

むしろ生水が飲めない地域の方が多いんですがそれは
19:2017/02/26(日)17:22:44 ID:

>>18 煮沸とろ過した生水は良いらしい
20:2017/02/26(日)17:24:47 ID:

ペットボトルに入っているのも駄目だってさ工業製品だから
21:2017/02/26(日)17:27:30 ID:

ペットボトルに入っているというかプラスチックに触れたらすべて駄目っぽい
22:2017/02/26(日)17:28:17 ID:

乳が出ない虚弱体質の女とかどうするんだろ。
23:2017/02/26(日)17:29:13 ID:

>>22 乳児についての描写はないからわかんない
24:2017/02/26(日)17:32:03 ID:

意外と自然のエネルギーとか波動とかいう単語が出てこないのが不気味だ
30:2017/02/26(日)17:38:01 ID:

職場で純水使ってるから、スーパーの無料水サービスで純水を見るとすごい違和感を覚えるわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です