実家の囲炉裏のある部屋をつかって完全予約制の料理店ひらくことになった。

1:2017/02/25(土)18:33:10 ID:

アイデアかしてくれ…
一応1日昼と夜の二組限定
一組2名から14000円(1人の場合は9000円)

料理は季節の野菜天ぷら
川魚の焼き物
地元産白米
自家製どぶろく
その他季節に合わせた料理が6つほど

どうおもう?

3:2017/02/25(土)18:37:49 ID:

行くわ
4:2017/02/25(土)18:38:52 ID:

おいメニュー豊富になってるやんか!
ここは1品で勝負しろ
6:2017/02/25(土)18:40:37 ID:

>>4
二組限定なのでコースにしなければならない

5:2017/02/25(土)18:39:34 ID:

駅前なら外人 向けにしろ
7:2017/02/25(土)18:40:48 ID:

>>5
かなり田舎
8:2017/02/25(土)18:41:58 ID:

値段に見合った味なのか?
誰が作るんだよ?
調理師免許とか誰が持ってるんだ?
9:2017/02/25(土)18:42:05 ID:

田舎とかsns使うしか思い浮かばない
10:2017/02/25(土)18:43:21 ID:

川魚いいなぁ
新潟に行ったときにカジカが出てきてびっくりしたことがある。
その地方でしか食べられないものがいいよ。
11:2017/02/25(土)18:43:38 ID:

どぶろくは許可がないと無理
季節の野菜って2月とかほとんど何も無いぞ
川魚だって冬は無理だろ
13:2017/02/25(土)18:44:35 ID:

夏は川魚、冬は囲炉裏で鍋
14:2017/02/25(土)18:44:41 ID:

川魚は細かい骨が多すぎて食べにくいだけ
魚は海のヤツがいいわ
15:2017/02/25(土)18:47:22 ID:

前のスレとかあるの?
17:2017/02/25(土)18:55:09 ID:

多ッ!?
18:2017/02/25(土)19:00:09 ID:

見るきもしねぇ
20:2017/02/25(土)19:03:11 ID:

自家製どぶろくとか逮捕待ったなしやんけ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です