やることが何もなくてヒマとか言ってるやつって

1:2017/02/24(金)14:32:39 ID:

やることが何も思いつかないというだけだと思うよ。
自分はいい歳こいて自分がやりたいこともわからないという
バカアピールしているように聞こえるので次回からは
こう言いましょう。

「さみしい」と

2:2017/02/24(金)14:33:12 ID:

どういうことだよ
3:2017/02/24(金)14:33:30 ID:

どういうことだろうな
5:2017/02/24(金)14:36:09 ID:

やりたいことよりやるべきことだよな

6:2017/02/24(金)14:36:27 ID:

嫉妬するなよ
8:2017/02/24(金)14:37:29 ID:

やる気がないだけ
9:2017/02/24(金)14:38:01 ID:

やりたいことで飯食える奴なんて一握りだから

夢を語る前に、その夢て飯食えるように努力しろって

10:2017/02/24(金)14:38:36 ID:

>>9そんなに意識高い話しをしているのではないのです
11:2017/02/24(金)14:39:00 ID:

>>10
至極普通やん
12:2017/02/24(金)14:40:23 ID:

やることが何もないからヒマで遊んで欲しいのではなく

1人で遊んでいてもさみしいから遊んで欲しいであろう

ということではないかと

13:2017/02/24(金)14:41:32 ID:

やることがないもなくてヒマなことは想像力のカケラもなく恥ずかしいことだが
さみしいことは人間として恥ずかしいことではない
みんなおいでよ!
14:2017/02/24(金)14:42:11 ID:

いい年こいてさみしいとか言ってるのは充分恥ずかしいと思うがな
15:2017/02/24(金)14:45:33 ID:

>>14だから恥ずかしくてヒマでやることないとか言っちゃうのか…
かわいいなおまえ
16:2017/02/24(金)14:45:48 ID:

やることがないんじゃなくて、なにもやる気が起きないの間違い
18:2017/02/24(金)14:47:07 ID:

>>16それだと何もやる気が起きなくてヒマとかいう矛盾が発生しないか
19:2017/02/24(金)14:48:01 ID:

さぁ言うんだ!

「さみしい」と!

20:2017/02/24(金)14:49:41 ID:

やる事が見つからない   → 自分で見つける能力が無い
さみしい         → 自分で相手を見つける能力が無い

変わらん

21:2017/02/24(金)14:51:40 ID:

>>20
やることがなくてヒマだと言えるのなら
4文字のさみしいの方が簡単にいえるじゃない!

さみしいと言えば人間なんとかしてあげたいと思うものだぞ

23:2017/02/24(金)14:53:25 ID:

友だち「やることなくてヒマ」→俺「知らんがなアホか」
友だち「さみしい」→俺「えっどうしたの?」
中島「磯野野球やろうぜ」はっきりしてて良い。
24:2017/02/24(金)14:53:33 ID:

スマホ世代ならさみしいよかなんかアプリない?の方がいいだろう
25:2017/02/24(金)14:54:53 ID:

>>24それはそれですごく良い
26:2017/02/24(金)14:57:44 ID:

いいアプリない?
27:2017/02/24(金)14:58:45 ID:

>>26いいよ時代を反映してるよ!かわいい
30:2017/02/24(金)15:01:37 ID:

仕事がなくて事務所待機で暇って
場合は
さみしいってことはないんだが
33:2017/02/24(金)15:06:03 ID:

待機だから営業とかゴミ拾いとか外出禁止なんだよ
洗車するにも営業マンが乗って行ってるから車もないし

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です