コンビニの24h営業もうやめよう

1: :2017/02/24(金)16:36:51 ID:

30時間無休憩連続労働しても大して利益ないのにそれでもなぜ24h年中無休を通すのか
2: :2017/02/24(金)16:39:38 ID:

やめてるとこもあるわ
10: :2017/02/24(金)16:44:06 ID:

>>2で終わってた
メディアも今更感で言わなくなってないか
3: :2017/02/24(金)16:41:17 ID:

採算取れてないんならやめたほうがいいよな

4: :2017/02/24(金)16:42:10 ID:

デイリーヤマザキが正しかった
5: :2017/02/24(金)16:42:49 ID:

開いてて良かった セブンイレブン
6: :2017/02/24(金)16:42:49 ID:

なんか地域の防犯になるんだってさ
7: :2017/02/24(金)16:43:04 ID:

いや開いてる方が便利じゃん
何目線で意見してんの?w
8: :2017/02/24(金)16:43:23 ID:

やめてるところもあるわ
9: :2017/02/24(金)16:44:03 ID:

清掃や品出しを営業中にやられるの嫌
11: :2017/02/24(金)16:45:04 ID:

取り敢えず近所でやめてるとこ無いわ
12: :2017/02/24(金)16:45:32 ID:

深夜の電気代は店閉めてても必要やしな
なら何人かでも客取った方がマシ
13: :2017/02/24(金)16:45:36 ID:

結局企業なんてメリットないことはやらない
アマゾンだってメリットないならそのうち宅配しなくなる
14: :2017/02/24(金)16:46:44 ID:

アマゾンから宅配とったら何にも残らんなあ
15: :2017/02/24(金)16:47:11 ID:

ファミレスとか牛丼屋はそうなってるよね

ええやん
深夜なんか工場とかは仕方ないけど働かんでも
人もこんし

17: :2017/02/24(金)16:52:46 ID:

昔は夜中でも働く人が多かったからセブンが夜中もやっていたんだろうが、今は多過ぎて利益出んだろ
18: :2017/02/24(金)16:54:14 ID:

コンビニやることが多すぎる
19: :2017/02/24(金)16:59:20 ID:

とはいえ全部なくなったら流石に困るだろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です