先輩が俺にいきなりブチ切れる理由がわかったかもしれない

1: :2017/02/24(金)16:36:49 ID:

1.俺が最適でない行動をする
2.先輩が同期の人に愚痴る。とりあえずイライラはだいぶ収まる
3.再び俺が最適でない行動をする
4.先輩が同期の人に愚痴る。もっとイライラしていたがとりあえず収まる
3.4を数回繰り返す
5. ブチ切れる
きっとこうだと思う
2: :2017/02/24(金)16:37:42 ID:

つ 丈夫なロープ
3: :2017/02/24(金)16:38:02 ID:

自分が悪いのかもという考えは早計だ。
5: :2017/02/24(金)16:38:19 ID:

>>3 せやな

6: :2017/02/24(金)16:38:37 ID:

つまりお前は最適じゃない
8: :2017/02/24(金)16:38:47 ID:

>>6 そりゃそうよ
7: :2017/02/24(金)16:38:38 ID:

逆ギレしてみる
9: :2017/02/24(金)16:39:00 ID:

>>7 メリットがない気がする
11: :2017/02/24(金)16:40:09 ID:

キレたら大抵空気が悪くなるだけ
13: :2017/02/24(金)16:40:48 ID:

無能
15: :2017/02/24(金)16:41:16 ID:

どうみてもいきなりじゃないんだが
17: :2017/02/24(金)16:43:25 ID:

最適かどうかはあくまで先輩から見てと一応言っておく
19: :2017/02/24(金)16:44:15 ID:

最適でない行動

ここ知りたいな

20: :2017/02/24(金)16:44:50 ID:

>>19 最適でない行動とは先輩がもっとうまくできるだろと思うような行動です
21: :2017/02/24(金)16:45:51 ID:

本当に最適でないかはちゃんと議論しないと不明だけど
いつもいきなりブチ切れるので議論できないので結局のところ分からん
23: :2017/02/24(金)16:55:17 ID:

ただのアスペ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です