なんでネトウヨ御用達まとめって朝鮮日報みたいなタイトル

1:2017/02/24(金)16:35:49 ID:

つけるの?
リスペクトしてるの?
2:2017/02/24(金)16:36:39 ID:

同じ連中が作ってるからじゃね
3:2017/02/24(金)16:37:02 ID:

はっ
4:2017/02/24(金)16:37:06 ID:

そうなの?例えば?

5:2017/02/24(金)16:38:03 ID:

○○崩壊で○○が大変な事態にとか
あんまり使う日本語じゃないだろ
6:2017/02/24(金)16:38:39 ID:

>>5 あ~、あの辺は胡散臭いよね
7:2017/02/24(金)16:39:21 ID:

>>6
意外と納得してくれたwww
8:2017/02/24(金)16:40:09 ID:

>>5
しかも大体が大した事ないしな
9:2017/02/24(金)16:41:03 ID:

そうでもしないとサヨクが目覚めないから
何でサヨクを説得しなきゃならないのかわからないけど
10:2017/02/24(金)16:42:04 ID:

あの文体は敵への挑発と味方の士気高揚にいいんだろ
11:2017/02/24(金)16:42:14 ID:

あれはもはや煽り文テンプレだろ。
12:2017/02/24(金)16:42:48 ID:

ネトウヨ御用達まとめはよく新聞を批判するが、レイシスト煽らないと部数が伸びないから適当言うようになった第二次世界対戦前の新聞によく似てる
13:2017/02/24(金)16:43:58 ID:

茶を見れば分かるけど
嫌いとか氏ねとか言いながら
あいつら朝鮮マニアだから
14:2017/02/24(金)16:45:09 ID:

北朝鮮やロシアが何をやっても危機感を覚えない
そうなれば誰かが劇薬を与えるしかなくなる
日本を守るための報道であって間違いはないと思うが
15:2017/02/24(金)16:45:15 ID:

あの文体(文調?)は戦前のそれに似せた結果だろ 
現代の新聞で継承してんのが左派系と旧植民地だから似てんのも当たり前だな
16:2017/02/24(金)16:45:33 ID:

その手の煽り文を多用する2つのサイトはもう見てなかったりする
18:2017/02/24(金)16:47:23 ID:

>>16
あそこは確か2ちゃんまとめ禁止になったのを、陰謀にこじつけようとしてたし、やってる本人達も頭おかしい
20:2017/02/24(金)16:50:04 ID:

>>18 だいたい片方の赤の面積が多いサイトあるだろ?
あのサイトの作りってあの赤色も含め、詐欺商材や詐欺サプリを売るために
人のテンションを変に上げる手法が盛りだくさんだったりするんだよ。
22:2017/02/24(金)16:52:56 ID:

>>20
はちまも赤いよな
その点俺的は背景青色でむしろ冷静にさせようとしている
俺的はイライラする広告ははらないし、読者目線だなと思う
17:2017/02/24(金)16:46:44 ID:

しかもまとめ元の板の住人とか余りにも執着し過ぎるせいでそこら辺の韓流マニアの一般人より、ハングル読める奴ら多いからな
憎しみ過ぎると意識し過ぎて対象と同化してしまう良い例だ
19:2017/02/24(金)16:48:16 ID:

背景も何か赤かったりするしな
21:2017/02/24(金)16:51:14 ID:

憲法改正反対を叫ぶ無能な国民に眠る正義感を呼び覚ますための手法
23:2017/02/24(金)16:59:02 ID:

韓国崩壊
韓国発狂
と ん で も な い
ヤ バ す ぎ た !
24:
2017/02/24(金)17:01:21 ID:

在日発狂も追加で
【在日発狂】在日が続々と強制送還される異常事態へ

へーそんなんや何が起こっとるん?

記事本部

全然違う事が書いてある

25:2017/02/24(金)17:02:38 ID:

宣伝になってるの気付いてる?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です