東京の豚骨ラーメン店で麺の堅さを「湯気通し」と注文したら「はあ?」って言われた

1:2017/02/23(木)15:08:31 ID:

地元の福岡ではあり得ない
2:2017/02/23(木)15:09:23 ID:

あんな臭い飯よう食えるな
3:2017/02/23(木)15:09:50 ID:

それな
東京に来て一番びっくりしたことだわ
福岡じゃありえない
4:2017/02/23(木)15:10:26 ID:

わかる
福岡じゃあり得ないよな

5:2017/02/23(木)15:10:43 ID:

福岡なら鳥越製粉から直で口の中に入れるんだろ
8:2017/02/23(木)15:12:12 ID:

>>5
きな粉を直接口に入れた時を思いだしたわw
7:2017/02/23(木)15:11:11 ID:

訛りが酷くてちょっと聞き取りにくかっただけじゃないの?
9:2017/02/23(木)15:12:18 ID:

まぁ九州は日本じゃないしな
11:2017/02/23(木)15:12:45 ID:

半島を出でよ
13:2017/02/23(木)15:13:56 ID:

福岡住みだけど湯気通しで食うやつは頭おかしいと思う
14:2017/02/23(木)15:14:02 ID:

もう茹でずにスープに入れてもらったらいいじゃん
同じ九州だけどさすがにドン引きレベル
ハリガネでもなんか嫌なのに
15:2017/02/23(木)15:14:56 ID:

なんで茹でないの?
16:2017/02/23(木)15:16:10 ID:

粉落としならきく
17:2017/02/23(木)15:17:56 ID:

小麦粉は火通さないとお腹壊すよ
18:2017/02/23(木)15:21:13 ID:

通ぶった俺すげーwがやってるだけだよな
店からしたら客の要望だからやってるんだろうけど正直キ〇ガイだと思ってそう
22:2017/02/23(木)15:29:56 ID:

>>18
店からしたら楽な客だよねww
つかこれ注文する奴は
味覚障害持ってそうだな
19:2017/02/23(木)15:21:52 ID:

店員1「ウェーイ湯気通し~」
店員2「ちょWWWWWW雑すぎWWWWWW」
25:2017/02/23(木)15:39:34 ID:

>>19
これじゃねだよな。めんどいからふざけた。
21:2017/02/23(木)15:24:27 ID:

実際硬いほど店側は待たなくていいから楽
ただ家系で替え玉とかバリカタ注文する奴はあほ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です