【バカ日本政府】留学生に年間5000億円ばら撒く

1:2017/02/23(木)18:51:55 ID:

主に日本へ来る留学生はシナ・チョン。

・学費全額補助
・家賃全額補助
・医療費全額補助
・帰省の為の交通費補助

等々で、1人につき年間480万円。
これが13万人で計5000億円もの大金がオレらの税金で賄われている。

なんでオレらがシナ・チョンの留学費用を払わないといかんのだ!
家庭の事情で大学へ進学するのを断念する日本人もたくさんいる!
そーいう苦学生の為にこの5000億円は使うべきだろ!

2:2017/02/23(木)18:53:11 ID:

政府に言え
4:2017/02/23(木)18:54:27 ID:

マジレスするけど支給してるの政府じゃないよ
自治体だよ
5:2017/02/23(木)18:54:58 ID:

>>4
自治労もかかわってるかもな

7:2017/02/23(木)18:55:21 ID:

>>4
まあそれを容認してるんだから政府がやってるよーなもんだろ
10:2017/02/23(木)18:58:55 ID:

>>7
違うって

法律的には日本国籍じゃない人には支給する必要無いって裁判で判例出てるんだよ
ただ自治体の裁量で支給することは自由なの

12:2017/02/23(木)19:01:37 ID:

>>10
だから、政府が通達出さないから自治体がやりたい放題やるんだろ?

最高裁の判例に従い留学生へ金を援助するのはやめなさい!と通達すれば済むことじゃないか

14:2017/02/23(木)19:03:14 ID:

>>12
頼むから「自治体とは何か」を理解してくれ
6:2017/02/23(木)18:55:08 ID:

マジレスすると対象国が絞られているよ
だから、なんだと言う気もするが
8:2017/02/23(木)18:56:57 ID:

>>6
主にシナ・チョンだろ?

日本にとって敵国の連中がメインじゃん!
留学どころか入国拒否すべきヤツらだ!

9:2017/02/23(木)18:58:53 ID:

データ出せ糞茶
13:2017/02/23(木)19:02:20 ID:

>>9
黙れアホ!
これくらい自分で調べてこいハゲが!
11:2017/02/23(木)18:59:33 ID:

年間5000億円だぞ!!

これがなくなれば消費税が5%に戻せる額だぞ!
とっととなくせ!

16:2017/02/23(木)19:04:44 ID:

血圧高そうなスレに記念にかきこ
17:2017/02/23(木)19:06:01 ID:

・一時帰省の為の交通費の全額支給


これはなんだ!!
ふざけんなマジで!

18:2017/02/23(木)19:06:20 ID:

毎日こんなスレ立てて空しくならんのだろうか
19:2017/02/23(木)19:06:46 ID:

お前らって本当に馬鹿なんだな
20:2017/02/23(木)19:07:44 ID:

在日の生保も廃止せよ
22:2017/02/23(木)19:08:53 ID:

>>20
これもなくせば消費税は3%にまで下がるだろ
26:2017/02/23(木)19:14:22 ID:

>>20
茶の収入なくなるやん
21:2017/02/23(木)19:08:06 ID:

これからはJAPANファーストの時代だ!!

シナ・チョンの学生など知るか!
日本人の苦学生の為に使え!!

23:2017/02/23(木)19:11:13 ID:

留学生が日本に来たければ自国の奨学金などを利用してから日本に来い!
それならば誰も文句は言わん。
それがシナでもチョンでもだ!
24:2017/02/23(木)19:11:45 ID:

日本人への奨学金に使った方がいいな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です