お前ら「割れ厨死ねよ」←わかるお前ら「AdBlock快適すぎィ!図書館便利すぎィ!」

1:2017/02/23(木)17:42:44 ID:

お前らはクズ
2:2017/02/23(木)17:43:46 ID:

ユーチューブも音楽聞いたり、番組見るのも割れみたいなもんよ
3:2017/02/23(木)17:45:04 ID:

>>2
みたいなもんっつーかがっつり割れだけど
youtubeをなんだと思ってんねん
4:2017/02/23(木)17:45:10 ID:

図書館は図書館がお金払ってるから

5:2017/02/23(木)17:46:46 ID:

>>4
割れも最初の一人は金払ってるだろ
58:2017/02/23(木)18:58:53 ID:

>>51
>>5
払ってないよ
割れは払わずに使えるようにすること
5は不正コピーじゃね

ってことになるぞ

62:2017/02/23(木)19:00:54 ID:

>>58
最初の一人は払わずにどうやって手に入れたんですかね
63:2017/02/23(木)19:02:11 ID:

>>62
お試し版とかあるんよ
割れの意味から間違えてそうだな
65:2017/02/23(木)19:03:29 ID:

>>63
お試し版を割れしてもむしろ宣伝ありがとうだろうが
67:2017/02/23(木)19:05:01 ID:

>>65
フリーソフトじゃないんだから
いつまでも使えないからな
なんか1から説明しないと話が噛み合いそうにないな
6:2017/02/23(木)17:47:19 ID:

自分を棚に上げて物申すか
7:2017/02/23(木)17:48:19 ID:

>>6
何を棚に上げたというのか
8:2017/02/23(木)17:48:33 ID:

図書館例に出す時点で救い用の無いアホだわ
9:2017/02/23(木)17:48:40 ID:

adblockが有効になっています!
閲覧を続けるにはadblockを無効にしてください

氏ね

11:2017/02/23(木)17:51:18 ID:

減るもの以外は無料だと思ってるクズ
それ実質万引きだから
14:2017/02/23(木)17:56:24 ID:

アドブロック使っても逮捕される要素が全くない
16:2017/02/23(木)17:58:52 ID:

>>15
何言ってんだお前
19:2017/02/23(木)18:00:24 ID:

時代の流れで思考停止してるな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です