【悲報】ダンガンロンパV3はフィクションだった件について

1:2017/02/23(木)01:26:53 ID:

日本では批判が殺到してる模様

なお違法に動画うpしてる外人には批判がない模様

5:2017/02/23(木)01:59:10 ID:

>>1 まさかあのシリーズの中の登場人物や出来事が何から何まで実在するとか思ってない?
7:2017/02/23(木)18:22:08 ID:

>>5
現実に実在とは思ってないがゲーム内の世界を全否定してしかも茶番と言われたんだぜ?
8:2017/02/23(木)18:22:53 ID:

>>7
ただの作中作だろ
気分は悪かったけど

10:2017/02/23(木)18:24:14 ID:

>>8
せやろ気分悪いやろ
2:2017/02/23(木)01:27:56 ID:

まさかとは思うがダンガンロンパ3と同じような展開か?
3:2017/02/23(木)01:28:43 ID:

それよりひどいらしい、ラスト場面の動画あるから見ておけばいいよ
4:2017/02/23(木)01:29:43 ID:

てか、制作者自体が作品のキャラクター利用してフィクションでーすと言ってるよ
6:2017/02/23(木)02:22:55 ID:

最後以外は完璧だったゲームだな
推理もおしおきもとてもよかった
13:2017/02/23(木)18:25:19 ID:

シャワーシーンはあったぞ2だけどさ
14:2017/02/23(木)18:26:22 ID:

>>13
20倍は風呂シーンあってもいいと思う!
19:2017/02/23(木)18:32:59 ID:

メタネタでここまで揉めるとは
やるなぁ制作者
20:2017/02/23(木)18:36:43 ID:

俺はメタネタは結構好きなんだ
だけど
流れてくる視聴者の声が物凄く嫌だった
なんていうかこう寒い
21:2017/02/23(木)18:38:28 ID:

>>20
視聴者=プレイヤー みたいな感じだったしその気持ちはわかるよ
てか世界観がどこぞの世紀末だからな…
22:2017/02/23(木)18:39:08 ID:

>>21
そうそれ
自分が悪く言われてるようで嫌だった
23:2017/02/23(木)18:41:12 ID:

今回の作品はプレイヤー叩きと大量の下ネタがあるし
正直買う気にはなれなかったね
24:2017/02/23(木)18:41:39 ID:

キャラクターとか六章の途中までは最高に盛り上がった
それだけにあのひどい演出が良くなかった
>>23
買ってないのかよ
27:2017/02/23(木)18:43:58 ID:

>>24
本作は1章しか公開していけないようだけど
外人さんが1章から6章上げてるのをたまたま見たからね
まぁダンガンロンパの2次創作ゲームを作ろうという気にはなったね
29:2017/02/23(木)18:47:46 ID:

>>27
あの最終章の虚無感は是非プレイで味わってほしかった
30:2017/02/23(木)18:49:25 ID:

>>29
そのうち味わう時が来る
2次創作で作るにしても情報足りないからね
25:2017/02/23(木)18:42:09 ID:

正直育成計画やってるとメインストーリーの嫌なこと全て吹っ飛ぶわ
ダンロンSS見慣れてるせいか「ああ、公式がそういうことしちゃうのか」としか思えなかった
視聴者の声は……5年くらい前のニコニコみたいな感じだったなぁ
33:2017/02/23(木)18:53:07 ID:

ps4買ってないからな、V3の値段が下がったら買うか
34:2017/02/23(木)18:55:33 ID:

最終章は途中からリアルに桑田くんになった
35:2017/02/23(木)18:58:27 ID:

最終章はプレイヤーみんな桑田くんになるからね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です