今は東芝の株を買うな!!って言う人

1:2017/02/23(木)18:15:32 ID:

に聞きたい!なぜ?!
2:2017/02/23(木)18:16:16 ID:

サムスンの買って配当金搾取しろっていいたいのかもなww
3:2017/02/23(木)18:17:15 ID:

単純に上場廃止になる可能性大だから
4:2017/02/23(木)18:17:50 ID:

JALみたいに国から金を出してもらえるわけじゃない

5:2017/02/23(木)18:17:52 ID:

でももし国が援助したら殺到して高騰するよね?
9:2017/02/23(木)18:19:50 ID:

>>5
しない
援助しても上場廃止はほぼ確実だから
6:2017/02/23(木)18:19:39 ID:

シャープ「」
7:2017/02/23(木)18:19:44 ID:

倒産だったら全滅かぁ
8:2017/02/23(木)18:19:49 ID:

よし、スイッチに期待し任天堂の買おう!
10:2017/02/23(木)18:20:08 ID:

JALは強制退場させられたじゃん
11:2017/02/23(木)18:20:37 ID:

1.TOBなどにより吸収される形で上場廃止
2.倒産以外の事件及び時価総額など基準数値不足で上場廃止
3.倒産により上場廃止
12:2017/02/23(木)18:21:46 ID:

BNFとかcisも買ってるのかな?
14:2017/02/23(木)18:32:47 ID:

オリンパスの時みたいになったらラッキー
シャープの時みたいになったら地獄
15:2017/02/23(木)18:33:14 ID:

みんながどん欲な時に恐怖心を抱き、みんなが恐怖心を抱いている時にどん欲であれ。
19:2017/02/23(木)18:39:56 ID:

>>15
つまり今買えと?w
16:2017/02/23(木)18:36:47 ID:

JALの時は安いとか言って買ったら全て紙屑になって駅で飛び込んだんだっけ?
17:2017/02/23(木)18:38:03 ID:

隠し損失が後から後から湧いて出てきてるし
今後どうなるか専門家でも予想できない状態で、あえて投資する意味が分からん
よほど金が余ってるなら買っておけばいいだろ
18:2017/02/23(木)18:38:23 ID:

重電部門があるから,国が支えるでしょ
最悪,GMみたいになるとかさぁ
20:2017/02/23(木)18:40:31 ID:

東芝潰れるとだいぶ余波が懸念される
それこそリーマンくらいの余波が
だから国が支えると思うけどなぁ
21:2017/02/23(木)18:41:09 ID:

>>20
やばいのはやばいけど国が助けてくれるだろうか
27:2017/02/23(木)18:44:48 ID:

売れなくなるっていう所があるんだろうけれど
株式に詳しくないからよくわからん
28:2017/02/23(木)18:45:26 ID:

リスクはあなたが何をやっているか理解していない時に起こる。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です