ガキ「親と一緒に出かけるのとかダサいwwwwwwww」

1:2017/02/23(木)18:45:09 ID:

お前ら「いつまで一緒に暮らせるかわからねえんだぞ!?」

別に恥ずかしいとかダサいって思うの普通じゃね

8:2017/02/23(木)18:48:31 ID:

>>1
そう考えるのは高校生くらいで終わりにしな
17:2017/02/23(木)18:51:20 ID:

>>1
ガキなら普通だよね
ガキなんだから
3:2017/02/23(木)18:46:09 ID:

違います

4:2017/02/23(木)18:46:20 ID:

普通じゃない奴らが集まってるのが2ちゃんねる
7:2017/02/23(木)18:48:03 ID:

俺(30)「レジ苦手だからやって来て」
母「」
9:2017/02/23(木)18:48:45 ID:

普通じゃないと気がすまない日本人
10:2017/02/23(木)18:49:43 ID:

実際介護以外で親と出かけてるやつなんか見たことない
12:2017/02/23(木)18:50:00 ID:

いつまで反抗期引きずってんだよ
大人になれや
14:2017/02/23(木)18:50:29 ID:

>>12
中高と反抗期来なかったんだよ
13:2017/02/23(木)18:50:15 ID:

親父、息子
母親、娘はたまに見る
15:2017/02/23(木)18:51:03 ID:

昔は思ってたなあ
16:2017/02/23(木)18:51:19 ID:

20歳過ぎててその考えならちょっと問題はあるが
10代くらいなら普通かな
18:2017/02/23(木)18:51:57 ID:

そう思うのは中学生までだから高校で卒業しとけ
20:2017/02/23(木)18:52:14 ID:

>>18
いや、高校生も恥ずかしいと思うだろ
19:2017/02/23(木)18:52:03 ID:

還暦迎えた親と一緒にいる人は別によく見るけどね
中高生とかが一緒にいるのは旅行とか以外でほとんど見たい
21:2017/02/23(木)18:52:28 ID:

思春期に入って順調に成長してる様子でいいんでないっすかね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です