子供の霊につけられてる様な気がする

1:2017/02/21(火)12:07:50 ID:

よかったら聞いてほしい
2:2017/02/21(火)12:08:53 ID:

( ^ω^)お?
3:2017/02/21(火)12:10:48 ID:

付けられてる?
着けられてる?
漬けられてる?
5:2017/02/21(火)12:11:55 ID:

様な気がするは甘え

6:2017/02/21(火)12:11:57 ID:

地蔵菩薩にお祈りだ

イッチの子?

7:2017/02/21(火)12:16:04 ID:

私はもともと霊感とかはないに等しいって感じだったんだけど二年前に引っ越してきた家(今も)に住みだしてからなんとなくだけど雰囲気が違うというか説明できないけど確実にいるっていうのが分かるようになった
というのも私の家はファミリー向けマンションで生活音とかはするものの人の声とかは全く聞こえないような(たまに物凄い怒号が小さく聞こえる程度)感じになってるんだけど夜鼻歌程度に歌ってたらハッキリとした声でうるさいなあと聞こえたり
窓も全部閉まってるのに突然部屋のドアが閉まったり三つあるキーホルダーの中でひとつだけが激しく揺れ動いたりとそれはそれは怖かった
続く
8:2017/02/21(火)12:25:17 ID:

周りの生活音が聞こえないだけマシだろ
塩でも撒いとけよ
10:2017/02/21(火)12:28:11 ID:

>>8
生活音はするんだよ
9:2017/02/21(火)12:27:16 ID:

決定的なのがラップ音
お風呂場には誰もいない筈なのに水が流れだしたり人が壁を小突くような音が聞こえたり壁がきしむ音がしたりとにかくヤバい
ああやだなあと思ってたんだけどその夜に変な夢をみた
誰かは分からないけど私にむかって呪ってやると延々に語りかけながら首を絞めてくる子供の夢。
それが本当にリアルっていうか本当に絞められてる様な気持ち悪さがあった
ベタに起きてから鏡を確認したけど痕なんかついてなかったから夢なんだと思った
でもその翌日今まで元気に走り回ってた愛犬が突然死した
本当にいきなりだった
それからというもの毎日の様に変な夢をみるし
たまにだけどお婆ちゃんが突然人が変わったみたいに発狂するのでとても怖い
11:2017/02/21(火)12:29:28 ID:

以下ラーメンスレ
14:2017/02/21(火)12:32:04 ID:

>>11
豚骨醤油
12:2017/02/21(火)12:29:43 ID:

今書いてたら凄い耳鳴りがする
13:2017/02/21(火)12:32:02 ID:

お祓い受けに行くか、家まで来てもらうか

さあ選べ

15:2017/02/21(火)12:34:51 ID:

>>13
アホかもしれんけど相手は子供だしなんとかてなづけられないかなと思ってる
前に幽霊のいる所にはリセッシュすると徐霊効果があると聞いたことがあったのでやったら余計ひどくなって大変だった
後で見返したらファブリーズだった
16:2017/02/21(火)12:35:13 ID:

男の子?女の子?どっち?
18:2017/02/21(火)12:36:17 ID:

>>16
どっちかはわかんない
多分だけど6歳くらいと推測
22:2017/02/21(火)12:43:33 ID:

>>20
リカちゃん人形とトミカおいとこうかなw
え、そうなの?じゃあ玄関外においたほうがいいかな
17:2017/02/21(火)12:35:32 ID:

統合失調症
19:2017/02/21(火)12:37:32 ID:

塩ないからあじしおでいいかな
21:2017/02/21(火)12:40:44 ID:

>>19
かるく炒ってから使うとよい。
けどね、塩とか屋内だと逆に閉じ込めちゃう事になりかねないらしいから注意。
23:2017/02/21(火)12:44:17 ID:

思い出したが、神さん飾ると静かになるぞ
25:2017/02/21(火)12:45:19 ID:

>>23
神さんてなに?
27:2017/02/21(火)12:46:34 ID:

>>25
多分、神棚。
もう座敷わらし扱いしてお供えして飼っちゃえよ。
32:2017/02/21(火)12:52:09 ID:

>>27
座敷わらしならいいけど変な幽霊だったらどうするの!
26:2017/02/21(火)12:46:13 ID:

神棚の事じゃないか?
29:2017/02/21(火)12:49:43 ID:

>>26
よけいなこというな
28:2017/02/21(火)12:47:23 ID:

害はないんなら放って置けばいいんじゃないかな
36:2017/02/21(火)13:16:36 ID:

木の芽時つーのは人を狂わせるのかねぇ
37:2017/02/21(火)13:21:54 ID:

余計な助言は辞めておこう

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です