「待ってwwwRT凄すぎて通知が鳴り止まないんですけどwww」とかいう奴

1:2017/02/22(水)18:24:39 ID:

いいなぁ(・_・
2:2017/02/22(水)18:25:23 ID:

嬉しいんだろうね、はぁ
3:2017/02/22(水)18:25:51 ID:

その友達が「通知凄いね 」「有名人だね~」みたいなの いいなぁ(・_・
4:2017/02/22(水)18:26:08 ID:

通知は無しにできるからのう

5:2017/02/22(水)18:26:35 ID:

無しにしないのはきっと嬉しさを味わいたいからだろうなぁ
6:2017/02/22(水)18:28:52 ID:

でもその場面見すぎて仮に実際自分が同じ立場になったら気取って何も言わないんだろうなぁ
7:2017/02/22(水)18:29:01 ID:

なお、ビビって消す模様
8:2017/02/22(水)18:29:08 ID:

ツイートを
9:2017/02/22(水)18:29:40 ID:

>>8消すのか 内容にもよるな
16:2017/02/22(水)18:36:29 ID:

>>9
女装したったwwww系は消す
17:2017/02/22(水)18:37:35 ID:

>>16ああそれはしゃーないな 瞬間的なハッチャケだから後々消したくなる
10:2017/02/22(水)18:30:09 ID:

SNS格差社会 通知依存に苦しむ若者たち
11:2017/02/22(水)18:31:47 ID:

フォロワー3桁以下でRT貰えると嬉しい方だな
13:2017/02/22(水)18:33:20 ID:

誤爆しちゃった
ゴメンチャイナ(≧∇≦)
15:2017/02/22(水)18:36:06 ID:

因みにこのツイート見てたら思い立った
こういう事故周りに起こらないもんな
一種の運だわあれは
18:2017/02/22(水)18:38:55 ID:

大量rtされたツイートの後の「通知ヤバい」「有名人じゃん」みたいなツイートとリプの感じが好きで漁ることある
19:2017/02/22(水)18:40:53 ID:

>>18なかなかいい趣味だね
20:2017/02/22(水)18:42:50 ID:

ツイッター始めた頃はそれはそれは中坊みたいに大量RTされてる一般人には何かしらの嫉妬心があったな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です