ニートが工場に就職した結果wwwwww

1:2017/02/22(水)18:11:05 ID:

つらすぎワロタwwwwww
外人8割で中国語に韓国語にベトナム語が飛び交っててカオスすぎるwww
しかも日本人にすら日本語が通じないwwwwwwwwwwwwwww
日本人のおばちゃんグループが癒しの空間wwwwww
まだ2週間だけどやめて昔いた飲食店に戻りたい
2:2017/02/22(水)18:11:53 ID:

多国籍企業ってやつか……
7:2017/02/22(水)18:12:33 ID:

>>2
地元に外人少ないのにどっから来たんだってくらい外人しかいなくて笑えるわwwwww
3:2017/02/22(水)18:11:56 ID:

りっぱ

4:2017/02/22(水)18:12:13 ID:

多文化共生社会
5:2017/02/22(水)18:12:15 ID:

図面見るの凄い苦労したわ
三角法とか全然覚えてなかったしH交差?は?みたいな
6:2017/02/22(水)18:12:30 ID:

忙しい?
8:2017/02/22(水)18:13:38 ID:

>>6
そんな忙しくないし休憩3回で計90分もあるから体力的には余裕
突然ベトナム人の大合唱が始まったりで精神的に辛いwwwww
9:2017/02/22(水)18:13:44 ID:

外国人労働者と日本人労働者の共同作業
移民大国ニッポンの最前線
14:2017/02/22(水)18:16:33 ID:

>>11
中小企業では外国人や高齢者、女性労働者、ニートの活用によって深刻な人手不足を解消する必要がある。日本経済の最前線で活躍する社会の模範
17:2017/02/22(水)18:17:28 ID:

>>14
それな
移民受け入れを大々的にやったらこんな場所が増えると思うと生きにくいわwwwwww
21:2017/02/22(水)18:20:09 ID:

>>17
外国人労働者や技術者との共存共栄によって、日本経済は人口減少をカバーするんだよ。正に移民大国ニッポンの嵐の中にいるんだね
27:2017/02/22(水)18:24:00 ID:

>>21
安い賃金であんだけキリキリ働いてくれるんだから会社側としてはいい労働力だと思うよ!
年配の社員さんやらバ〇トのおっさん達はうまく共存できてるしそうなれば楽そうだけどなあ
10:2017/02/22(水)18:14:11 ID:

なんだライン工か
12:2017/02/22(水)18:15:14 ID:

>>10
新人だからとりあえずライン作業だよ!
仕事全般覚えたらまた違う事やらされる
13:2017/02/22(水)18:15:57 ID:

>>12
取り敢えず旋盤やろうぜ
俺工作機械のシャフト基本的に作ってるぜ
15:2017/02/22(水)18:16:39 ID:

>>13
俺食品製造なんだ・・・!
16:2017/02/22(水)18:17:03 ID:

>>15
食品製造のライン機械の部品も作ってるぞ
22:2017/02/22(水)18:20:28 ID:

無資格無経験で20万ももらえて休みも年間120以上あるし残業も無いとか外人だらけの環境除けば天国なんだよなあ
まあ多少日本語通じるからまだマシだと思っておこう!
25:2017/02/22(水)18:22:33 ID:

ワイの昔の職場も9割チャイニーズだった
28:2017/02/22(水)18:24:44 ID:

>>25
ベトナム人の唐突な大合唱も怖いけどでかい声と早口でしゃべる中国語が一番怖いわwww
26:2017/02/22(水)18:23:21 ID:

ワイの友達のクルディプさんは元気やろか…
心配だ
31:2017/02/22(水)18:27:25 ID:

接客業と工場って働いてる人のタイプが違うよね

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です