自動車教習所を卒業できなさそう

1:2017/02/22(水)17:59:20 ID:

期限は3月一杯まで
まだ第一段階すら突破できなくて予約も混んでて3月中は二回しか取れてない
ほとんどキャンセル待ちになると思うけど卒業できるかな?
メンタルやられてずっと通って無かったから感覚は忘れてる。最近MTからATに変更した
2:2017/02/22(水)17:59:53 ID:

大丈夫
4:2017/02/22(水)18:00:27 ID:

>>2
来月も毎日通えるわけではないんよ
3:2017/02/22(水)18:00:09 ID:

どんな人でも卒業できる

5:2017/02/22(水)18:00:41 ID:

>>3
ぼかあはそもそも通ってなかったからなあ
6:2017/02/22(水)18:00:46 ID:

完全自動化はよ、だよなやっぱ

スレ主ファイト!こっちなんか親が邪魔して
受けたくても受けれないんだ

9:2017/02/22(水)18:01:16 ID:

>>6
うーん、そんなこと言ってらんない
8:2017/02/22(水)18:01:01 ID:

金払ってドブに捨てたいなら来月行かなきゃいい
12:2017/02/22(水)18:01:45 ID:

>>8
捨てたくないんだけど一段階すらまだ突破してない
14:2017/02/22(水)18:02:13 ID:

>>12
んじゃ退学して返金してもらえば
16:2017/02/22(水)18:02:29 ID:

>>14
返金なんて無理でしょ
18:2017/02/22(水)18:04:40 ID:

>>16
事務に相談しなよ
卒業できないなら退学した方がいいよ
19:2017/02/22(水)18:05:15 ID:

キャンセル待ちで毎回乗れるのかな?

>>18
いや常識的に考えて返金はありえないと思う

20:2017/02/22(水)18:06:38 ID:

11:2017/02/22(水)18:01:40 ID:

アキラメロン
13:2017/02/22(水)18:02:04 ID:

>>11
諦めたくない
もう自分のメンタルが嫌になる
15:2017/02/22(水)18:02:17 ID:

半年練習すれば覚えるから大丈夫。
17:2017/02/22(水)18:02:41 ID:

>>15
あと一ヶ月
21:2017/02/22(水)18:07:30 ID:

ちなみに一段階の座学はぜんぶ終わってる
技能は10回くらい通ってるけど何ヵ月も当日キャンセルしまくってるので感覚覚えてない
23:2017/02/22(水)18:09:46 ID:

教習所に入り浸りになれば
大丈夫

キャンセルは結構あるよん

25:2017/02/22(水)18:10:48 ID:

学生なら大丈夫でしょ
社会人なら諦めろ
28:2017/02/22(水)18:11:59 ID:

>>25
毎日通えるわけではないんだよなあ
27:2017/02/22(水)18:11:50 ID:

週4くらいで行って二段階で一月くらいかかったな
高速教習とかの集団教習がかなりロスだった
教習所中心の生活にできればいけるかもね
法改正後空いたりすればいね
30:2017/02/22(水)18:13:19 ID:

>>27
自信ない…
毎日通えないし
29:2017/02/22(水)18:13:05 ID:

二段階は3コマくらい一気にのれるから早い

最悪、教習生に頼むか金渡してキャンセルしてもらって乗れる

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です