瞬間記憶能力(映像記憶)とかって存在しないんだなwwwwwwwwww俺ずっと

1:2017/02/22(水)18:31:55 ID:

すると思ってたwwwwwwwwww
2:2017/02/22(水)18:32:58 ID:

存在するって聞いてるぞ?
なんたらっつー知能障害みたいなのを持つ人がたまに持ってるとか

見たまま写真みたいな絵を描いてしまうとか

4:2017/02/22(水)18:36:21 ID:

>>2
サヴァンじゃないかな
処理速度がぶっ壊れレベルで高い人は近しいことができるって聞いたけど
3:2017/02/22(水)18:35:09 ID:

今更感

5:2017/02/22(水)18:36:47 ID:

私その能力持ってますよ??
6:2017/02/22(水)18:38:25 ID:

千里眼みたいな嘘つきだぞ
テレビで東大や京大の理系が知能や記憶を競ってたけど
全員不正解だったやつや
7:2017/02/22(水)18:39:25 ID:

今までいると思ってたから悲C
8:2017/02/22(水)18:39:40 ID:

明かされた衝撃の真実
瞬間記憶のウソとその実像
10:2017/02/22(水)18:41:10 ID:

スマホパシャで終わり
12:2017/02/22(水)18:42:48 ID:

瞬間記憶じゃないけど速読は生まれながらにみんな出来る能力なのに学校で教科書を1行ずつじっくり読ませるせいでどんどん衰えて出来なくなってくるっておお振りでモモカンが言ってた
13:2017/02/22(水)18:42:58 ID:

なんだ、未知の領域を信じれないザコどもか
14:2017/02/22(水)18:43:49 ID:

テスラコイルで無線回線が敷かれて電波でこの世のidが流れてくる奴
16:2017/02/22(水)18:49:21 ID:

探偵学園Qのメグを思い出す
15:2017/02/22(水)18:44:22 ID:

瞬間記憶持ちのガキが絵かくやつすごかった

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です