真ん中の兄貴をいじめるの楽しすぎワロタwww

1:2017/02/21(火)11:31:06 ID:

バッバの葬式で久しぶりに兄弟集まったから真ん中の兄貴いじめたったwww
2:2017/02/21(火)11:31:39 ID:

もっと
3:2017/02/21(火)11:32:05 ID:

兄貴の真ん中
4:2017/02/21(火)11:32:08 ID:

兄「弟が構ってくれて嬉しいなぁ///」

5:2017/02/21(火)11:33:39 ID:

せっかちなやつらめwww

葬式に来てくれた来場者を親族が並んでペコペコ迎えるやろ?
俺たち三兄弟も1番端で並んでペコペコしてたんよ。

6:2017/02/21(火)11:35:03 ID:

3兄弟か。さぞむさ苦しかったことだろう。母ちゃん大変ね。
7:2017/02/21(火)11:37:15 ID:

玉棒玉の三兄弟の真ん中
8:2017/02/21(火)11:38:03 ID:

で、坊さんが4人控え室に向かうのが見えてさ
隣の真ん中の兄貴にこそっと聞いたんだ。

俺「なんで坊さんあんなに必要なん?」
中「お経は今でこそ堅苦しく思われがちだけど、要するにあれは歌なんよ。木魚や鐘、複数の坊さんが一緒に読経してコーラスするんだ」
俺「へー、つまり
お坊さんカルテットか」

中「ブフッwwwwww」

10:2017/02/21(火)11:40:23 ID:

来場者や受付の人の手前、つーか葬式中だし必死に笑いをこらえる真ん中の兄貴

中「おま、おまえほんとやめろよ…ンググwww」
ツボ浅スギィ!ww

11:2017/02/21(火)11:42:43 ID:

トキ兄さん!
12:2017/02/21(火)11:42:59 ID:

ちな並び順
受付

親族親族親族三兄弟

此処まで黙ってた1番上の兄貴がボソッと

兄「なるほど、ユニット名はボーズか…」
中「ぶふぉっwww」

ついに吹き出し耐えれなくなった真ん中の兄貴トイレに駆け込んだwww

13:2017/02/21(火)11:43:54 ID:

葬式で笑ったらいけないテロ
14:2017/02/21(火)11:46:49 ID:

1分くらいしてトイレから帰還した真ん中の兄貴
ふーふー肩で息して平静取り戻そうとしてるのが面白い

俺「…お坊さんカルテット(ボソ」
中「ン゛ン゛ン゛…ッwww」

楽しすぎるwww

15:2017/02/21(火)11:47:59 ID:

うわ、昼休み終わんの早すぎ
続きは夕方に書き込む!
16:2017/02/21(火)11:48:02 ID:

真ん中の兄貴ってジャギとトキのどっちだ
17:2017/02/21(火)11:51:27 ID:

カイオウとトキの真ん中のラオウだろ
18:2017/02/21(火)12:03:27 ID:

仲良しだな
20:2017/02/21(火)14:19:55 ID:

なんか仲良しバカ兄弟にしか見えんww
父ちゃんあの世で苦笑いww
21:2017/02/21(火)17:22:16 ID:

ただいまやで!

>>20
亡くなったのはバッバやで!
パッパは定年満喫中やから殺さないでクレメンシー!

23:2017/02/21(火)17:24:59 ID:

そういうイジメねwww理解した

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です