ねぇADHDと診断されたんだけど私お片付け出来ますよ?

1:2017/02/21(火)17:11:39 ID:

何かしてる時はそこら中に物を置いて汚い空間になるけど
はいお片付けしよう!って区切れるしお片づけ出来る
物を定位置に戻すだけの簡単な作業だから
なのにADHDってどういうこと!?
2:2017/02/21(火)17:11:56 ID:

知るかねろ
3:2017/02/21(火)17:12:49 ID:

べつに片付けできない=adhdというわけでもないから
4:2017/02/21(火)17:12:56 ID:

お薬ちゃんと飲め

6:2017/02/21(火)17:13:47 ID:

人によって持ってる障害が違うんだよ。
もっとも片付けてるつもりだけなのかもしれんが。
8:2017/02/21(火)17:14:14 ID:

物忘れも無い
必ずメモして夜のうちに持ち物をセットしておくからね

ワイズツー?ってテストやってその結果を元にADHDだと判断された

ストラテラ飲まされてるけど覚醒しないよっ

11:2017/02/21(火)17:15:18 ID:

>>8
今はストラテラって薬なん?
俺のときはリタリンだった
18:2017/02/21(火)17:18:03 ID:

>>11
ストラテラ少量からジワジワ飲まされた
カウンセラーが絶対に続けなきゃだめだよって洗脳してくる
12:2017/02/21(火)17:16:30 ID:

>>8
障害があるけど対処出来てるんでしょ?
すごいじゃん
25:2017/02/21(火)17:20:01 ID:

>>12
だって対処出来て当然じゃん
私は自分のことで困ったなと感じたらすぐにどうすれば良いか分かる
だから誰にも負けない
27:2017/02/21(火)17:21:13 ID:

>>25
で、「人が自分のせいで困ってもどうでもいい」
そうならそう考えられるのが障害所以
9:2017/02/21(火)17:14:57 ID:

困ってることはないの?
14:2017/02/21(火)17:17:06 ID:

>>9
無いけど周りが困ってるみたい
私はよく分からないし理解したくないんだ
22:2017/02/21(火)17:19:21 ID:

>>14
そっか
じゃあ飲んどいた方がいいとおもうよ
28:2017/02/21(火)17:21:16 ID:

>>22
だから!!!飲んでも変化なし!!!
カウンセラーは周りの人たちは変化に気づいてるよ
良い兆候があるよって洗脳してくるけど私はきっぱり
「全然効いてません!!飲んでも意味ないと思います!」
35:2017/02/21(火)17:24:21 ID:

>>28
まぁまぁ
これから効果でるかもしれないんだし一応でも飲んどきなよ
別に迷惑だから飲めって思ってるわけでもないと思うよ?
10:2017/02/21(火)17:14:58 ID:

メモしてセットしなきゃ忘れものするって事だろ?
常人はそんなのいらないよ
29:2017/02/21(火)17:21:25 ID:

薬が効いてるだけのような気がする

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です