【悲報】ワイの会社残業が無くなる

1:2017/02/20(月)21:03:49 ID:

三十分だけやらせてくれ…
ギリギリ終わらんねや
3:2017/02/20(月)21:05:38 ID:

電通のせいや
4:2017/02/20(月)21:06:08 ID:

家でやれ
5:2017/02/20(月)21:06:33 ID:

>>4
出来へんねんなこれが

6:2017/02/20(月)21:07:15 ID:

作業量減らせって言ってるけど聞いてくれんわ
無理なものは無理やわ
7:2017/02/20(月)21:09:04 ID:

いいじゃねぇか
残業代が無くなって残業がある会社の方が多いんだぞ
8:2017/02/20(月)21:09:06 ID:

結局は給料と人手だよな
人手が足りないと残業しなきゃ終わらない
でも給料が魅力的じゃないと人手は集まらない
でも会社はコストカットを人手で行う
9:2017/02/20(月)21:09:11 ID:

残すんやで
残業しほうだいの上司にポイーよ
10:2017/02/20(月)21:09:16 ID:

昼休みを返上したら?
13:2017/02/20(月)21:16:56 ID:

>>10
昼休みは働く時間じゃないって言われたんご
11:2017/02/20(月)21:10:30 ID:

30分分なんて誤差だよ誤差
12:2017/02/20(月)21:12:12 ID:

初めのうちはそうやって時間が足らずにできない奴らが続出するから気にすんな
そのうち仕事量も調整されるだろ(はなほじー
14:2017/02/20(月)21:17:50 ID:

次の日の朝にチョロっとやるのが億劫で億劫で
16:2017/02/20(月)21:20:52 ID:

>>14
やるから仕事減らされへんだけやぞ
帰る前にポイーしたら嫌気が差した上司が仕事量を減らすだろ
15:2017/02/20(月)21:18:59 ID:

朝一からロケットスタートやな。かわいそうに
17:2017/02/20(月)21:21:44 ID:

仕事を残して帰ると帰って後で大変だしな
18:2017/02/20(月)21:24:09 ID:

若くて体力あるなら残業なんて月に100-200時間あっても
その方がお金貰えてありがたいもんなんだけどね。
電通のバカ娘のせいでそういうのさえ規制されるようになっちゃった。
19:2017/02/20(月)21:25:17 ID:

>>18
自分は若いですが残業してまでお金いらんとです
趣味に金かからないもんで
20:2017/02/20(月)21:27:31 ID:

>>19
要らない人は帰ればいいよ。
でも、欲しい人のための道を潰すなってこと。

それと、会社の雰囲気が良くて仲間でみんなでワイワイとやる残業は
そんなに苦しくもなくて楽しいものなんだよ。てことだ。

23:2017/02/20(月)22:33:34 ID:

>>20
みんなそうだとありがたいんだよねぇ。
中には自分の好きで残業してるくせに「残業してる俺偉い、お前らも見習え」的な害悪なやつがいるからさ。
21:2017/02/20(月)21:28:26 ID:

本当にやりたい人は帰りたい人はが一番良いのに両極端なんだよな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です