JKだけどバイトにカラコンしていったら怒られた

1:2017/02/20(月)20:48:10 ID:

意味分からないんだけど
2:2017/02/20(月)20:49:27 ID:

先輩をなめてるのかぁぁ!!とか言われなかった?
8:2017/02/20(月)20:50:14 ID:

>>2
言われなかったよ
店長には常識ないって言われた
3:2017/02/20(月)20:49:35 ID:

なんでカラコンしちゃいけないの?

5:2017/02/20(月)20:50:00 ID:

なんのバ〇トだよ
13:2017/02/20(月)20:51:51 ID:

>>5
駅の簡易?のパン屋
接客して渡すだけ
6:2017/02/20(月)20:50:09 ID:

ルールくらい守れやカス
14:2017/02/20(月)20:52:19 ID:

>>6
そんなルール聞いたことない
9:2017/02/20(月)20:50:15 ID:

自己主張に入るから?
10:2017/02/20(月)20:50:38 ID:

仕事にもよるけど、サービス業なら普通にアウトだろうな
11:2017/02/20(月)20:51:27 ID:

>>10
居酒屋とかで結構みかけるけど
15:2017/02/20(月)20:52:28 ID:

>>11
やっぱ好ましくはないよ
20:2017/02/20(月)20:54:09 ID:

>>15
高級料亭みたいな所で働く専門のプロってわけじゃないんだし
どうとも思わんな 何で好ましくないの?
12:2017/02/20(月)20:51:33 ID:

色によらん?
17:2017/02/20(月)20:53:09 ID:

>>12
ナチュラルなブラウン
ハーフ系のカラコンではない
21:2017/02/20(月)20:54:25 ID:

>>17
それなら微妙かなw
27:2017/02/20(月)20:55:43 ID:

>>21
なんで微妙なの?
ナチュラルなんだよ?
34:2017/02/20(月)20:57:01 ID:

>>27
ナチュラルだからなんなん?
41:2017/02/20(月)20:59:05 ID:

>>34
気づかれないってこと
一緒にシフト入ってるババアに今日カラコン入れてるんです~って話したら勝手に店長に言いやがった
それまでは気づかれてなかったのに
49:2017/02/20(月)21:02:50 ID:

>>41
気付かれないなら入れていいってわけでもないからな
つか、わざわざそんなこと言う必要あったんか?
自慢したかったんか?
56:2017/02/20(月)21:05:27 ID:

>>49
気づかれないなら入れていいに決まってるじゃんw
自慢というか嬉しくってコミュニケーション取ってたらうっかり言っちゃったんだよね
言わない方がよかったとは反省してる
58:2017/02/20(月)21:05:54 ID:

>>56
言った自分が馬鹿だったで終わってるだろ
23:2017/02/20(月)20:54:43 ID:

釣りだと思うけど
カラコンくらいべつにいいとおもうけどな
25:2017/02/20(月)20:55:14 ID:

マナーだからメイクしろって言ってくるくせにカラコンだめとか意味不明
30:2017/02/20(月)20:55:54 ID:

全体的に派手なのを注意したくて分かりやすいカラコンを責めた説
31:2017/02/20(月)20:56:08 ID:

メリットよりデメリットの方が大きいからだな
バ〇トだろうが会社員だろうが、どこもカラコンは大抵禁止だよ
客が違和感や不快感を感じるかもしれないからな
44:2017/02/20(月)21:00:34 ID:

>>31
可愛くなるからメリットの方が上じゃん
アイメイクとのバランスも取れるし
33:2017/02/20(月)20:56:49 ID:

メイクにカラコンは含まれないし
カラコンは清潔感皆無だから仕方無いね
46:2017/02/20(月)21:02:01 ID:

>>33
カラコンが清潔感皆無ってw
ババアかよw
37:2017/02/20(月)20:58:03 ID:

まぁ、多分あと十年二十年したらカラコンくらい許されるようになるって

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です