【また佐藤豊か】<脅迫>32歳男を逮捕 声優の水樹奈々さん「殺す」投稿

1:2017/02/20(月)16:55:44 ID:

 人気声優の水樹奈々さん(37)を「殺す」などとツイッターに投稿したとして、
警視庁赤坂署は20日、滋賀県長浜市木之本町、アルバ〇ト、福島彰浩容疑者(32)を
威力業務妨害容疑で逮捕した。同署によると、「水樹さんに『会いたい』とメールしたが
返信がなく、腹が立ってやった」と容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000044-mai-soci

2:2017/02/20(月)16:58:33 ID:

なんだかなあ
3:2017/02/20(月)16:59:12 ID:

いつもあrstづしぇxってくれるナナちゃん
5:2017/02/20(月)17:06:45 ID:

>>3
何それ怖い

4:2017/02/20(月)17:00:10 ID:

この年でバ〇トしてて
逮捕されちゃったんじゃあ
もう一生アルバ〇トか
7:2017/02/20(月)17:23:38 ID:

こいつのツイやばいな
8:2017/02/20(月)18:12:10 ID:

年齢にドン引き
9:2017/02/20(月)18:17:12 ID:

またお前らか
10:2017/02/20(月)18:18:30 ID:

>>9
こんな”お前ら”が大量にいたら日本が崩壊するわwwwwww
12:2017/02/20(月)18:22:30 ID:

16:2017/02/20(月)18:30:59 ID:

>>12
やべぇwwwツボに入ったwww
13:2017/02/20(月)18:25:51 ID:

とりあえず俺のお気に入りの水樹奈々の画像うpしとくね
14:2017/02/20(月)18:29:42 ID:

正直ブスBBAに会いたいってのが疑問
15:2017/02/20(月)18:30:30 ID:

歪んだ独占欲は最高になんかあれわのキュン
21:2017/02/20(月)22:05:31 ID:

32でバ〇トってのはどうやったらそうなるん?

大学出て就職できなかったパターン?

23:2017/02/20(月)22:12:36 ID:

水樹奈々37ってまじか
流石に35は超えてないと思ってた

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です