さっきクレヨンしんちゃんの映画の金矛の勇者ってやつ初めて観たんだけど

1:2017/02/20(月)21:37:52 ID:

なにあれクソつまらんかった

昨日観た暗黒タマタマの方がすごく面白かった

4:2017/02/20(月)21:39:45 ID:

>>1暗黒タマタマは傑作ですから
5:2017/02/20(月)21:40:28 ID:

>>4
だよな
悪い奴との戦闘シーンがクレしんのくせにハラハラしてすげーって思ったわ
2:2017/02/20(月)21:39:02 ID:

今日映画やってるん?テレビつけるわ

3:2017/02/20(月)21:39:34 ID:

>>2
ごめ違うDVD
6:2017/02/20(月)21:42:20 ID:

ヘンダーなんとかってやつみたいなダークさはあったけど、なんか中途半端
7:2017/02/20(月)21:42:48 ID:

戦闘シーンは前の映画の方が良いな、ワイは温泉のやつがすこ
8:2017/02/20(月)21:44:31 ID:

>>7
前の映画ってなに?

温泉のは10年以上前に見たっきりだな…面白かった気がするけど何も覚えてない。ネットの評価見たらちょっと悪かったな。今度借りて見てみるわ

11:2017/02/20(月)21:48:15 ID:

>>8
今の最近より何年か前のシリーズって事な
12:2017/02/20(月)21:49:03 ID:

>>11
なるほど
9:2017/02/20(月)21:45:28 ID:

堀江由衣って人は声優さんなんだな
声が可愛いし上手だなって思ってたらプロの人だったわ
10:2017/02/20(月)21:46:55 ID:

ユメミーワールドは姪っ子と見たけど、途中のオバケ?みたなんが怖すぎて泣いて最後まで見れんかったわ
13:2017/02/20(月)21:49:51 ID:

ユメミーのみさえカッコイイ
14:2017/02/20(月)21:52:09 ID:

>>13
最後のセリフか?姪っ子のせいで時間おいて途中から1人で見たんだが、そうじゃなかったら感動してたかな。
しかし途中の芸能人みたいなおっさんで興ざめした
15:2017/02/20(月)21:53:04 ID:

金矛 ぽっきり 宇宙のプリンス

この3つはマジで駄作

21:2017/02/20(月)21:57:38 ID:

>>16
俺はそうだな
オトナ ロボとーちゃんは外せないな

その次に、ジャングル 焼肉 ヘンダーランド オラの花嫁かな

27:2017/02/20(月)22:01:21 ID:

>>21
ジャングルはあれだよな、アクション仮面が超頑張るやつだよな。昔観たきりだがケツだけ歩きは覚えてるわ。それも借りてもっかい観たいな
30:2017/02/20(月)22:02:11 ID:

>>27
エンタメ特化していて単純に楽しめるよ
17:2017/02/20(月)21:56:12 ID:

今クレヨンしんちゃんの夢見~ワールド観てるけど
20:2017/02/20(月)21:57:14 ID:

>>17
小1と小3の娘が爆笑そてるけど
23:2017/02/20(月)21:58:41 ID:

>>20
俺の姪っ子4歳だからかな
超泣いてたわ
18:2017/02/20(月)21:56:40 ID:

俺はロボー父ちゃんを絶対に許さない
19:2017/02/20(月)21:57:00 ID:

>>18
それも観てないんだが何でだよ
22:2017/02/20(月)21:58
:35 ID:

>>19
「日常が破壊されて、最後は日常が返ってくる」
これがクレしん映画の美学
ロボ父ちゃんはこの掟を破っている
24:2017/02/20(月)21:59:30 ID:

>>22
「我が家だ…ただいまー!」みたいなシメ定番だよな。それが良いんだが
なんか逆にどんなんか気になるな
25:2017/02/20(月)22:00:09 ID:

>>24
ほとんどの人にはただいまエンドに見えるらしいが俺にはそう見えなかった
32:2017/02/20(月)22:03:40 ID:

ヤキニク外してカスカベボーイズまでは全部おもろい

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です