ニートの何がそんなに悪いのかわからんわ

1:2017/02/19(日)13:14:59 ID:

あらゆる仕事をして、そのどれもがうまくいかなかった

つまり、俺は社かいに必要ないわけだ

だから俺は社会を離れ自室にこもって迷惑をかけずに過ごしている

それの何が悪いのかまったくわからんのだよ

2:2017/02/19(日)13:16:09 ID:

新聞配達とかレジ打ちとかやれば
3:2017/02/19(日)13:16:19 ID:

自室じゃなくて山奥ならいいかもな
4:2017/02/19(日)13:17:11 ID:

ニート自体は別に悪くないんだよな
犯罪者よりはマシ

6:2017/02/19(日)13:22:31 ID:

親が迷惑してないならいいんじゃね
7:2017/02/19(日)13:24:41 ID:

社会から身を引くってヤツか
8:2017/02/19(日)13:28:13 ID:

適合しないやつが何を言ったらええのんよ
11:2017/02/19(日)17:49:11 ID:

ADHDまたミスやらかす
12:2017/02/19(日)17:53:24 ID:

>>11
ADHDってなんだよ
13:2017/02/19(日)17:54:43 ID:

>>12
ガ〇ジってことやで
16:2017/02/19(日)18:00:41 ID:

ニートが増えたらワイらの年金が減る
はよ働け
19:2017/02/19(日)18:02:20 ID:

>>16
仕事7つクビになった30すぎの人間なんかどこもとらねーよ俺だっていらんわ採用する側だったら
22:2017/02/19(日)18:04:33 ID:

>>19
30越えか…

すまんかった…

17:2017/02/19(日)18:01:19 ID:

青魚に多いやつ
26:2017/02/19(日)18:05:53 ID:

>>17
それDHAな
25:2017/02/19(日)18:05:49 ID:

学校で本来その様な落ちこぼれた無能者達を教育してくれりゃいいのに
普通に出来る大部分なんざほっといて良いんだよ
テストでビリ前後の人とかだけ教えてりゃいいんだよ本来
27:2017/02/19(日)18:07:03 ID:

>>25
教えられてる状態がストレスだから無理でしょ
自発的にできないんだ
31:2017/02/19(日)18:08:57 ID:

>>27
それも含めて考慮して教える場が必要なんだよ
普通の人の様に教えた所で何も理解出来ずに落ちこぼれる人達をね
28:2017/02/19(日)18:08:03 ID:

仕事で難しいのは自分に向いてる仕事を見つけることだからな
まだあらゆる仕事をしたとは言えないだろ
32:2017/02/19(日)18:09:13 ID:

>>28
そうかもな
いっそ失業保険暮らしでもすっか
33:2017/02/19(日)18:10:11 ID:

>>32
期限があるやろ
35:2017/02/19(日)18:10:36 ID:

>>33
そうなん?しらん
40:2017/02/19(日)18:13:41 ID:

>>35
勤務していた期間でもらえる期間が変わる
しかも自己都合退職なら3ヶ月はもらえない
30:2017/02/19(日)18:08:53 ID:

聞く限り、
イッチも頑張って仕事してたんじゃん
最初からしてない奴より万倍ましだよ

流石に疲れたべ
一旦休め、一人旅とかいいぞ

34:2017/02/19(日)18:10:
22 ID:

>>30
一人旅する金もないよ
自転車で暖かいとこでも目指すか
41:2017/02/19(日)18:15:11 ID:

>>34
時期外せば、3万くらいで北海道行けるよ
言い方悪いかもしれないが、
ニートでも生活費を家族から貰っているだろうから、
貯めて、初夏あたりに行ってみたらどうだい

気持ちの切り替えは本当に大事だぞ

47:2017/02/19(日)18:21:07 ID:

>>41
その位で切り替え効くなら安いけどな
でもありがとう、自力で最寄り駅まで歩ける季節になったら行くわ
36:2017/02/19(日)18:10:40 ID:

小中高学校はただ出来ない奴をふるい落として捨てるだけ
何の意味も無い

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です