岡田麿里はなぜ視聴者が感情移入しやすい方を勝たせないのか

1: :2017/02/18(土)21:25:18 ID:

凪あすといい、ここさけといい、キズナイーバーといい

特にキズナイーバー、ニコの恋の行方を最終回のラストシーンで一瞬で片付けた岡田麿里はマジで畜生だよな

2: :2017/02/18(土)21:26:30 ID:

だが、それがいい
3: :2017/02/18(土)21:26:45 ID:

絵を見てきたけど面白そうやな
どんな話?キズナイーバー
7: :2017/02/18(土)22:19:51 ID:

岡田に直接言えって何百回言われたら理解できるの?

俺達は関係ないだろ

  • 8: :2017/02/18(土)22:20:47 ID:

    どうでもいい
    13: :2017/02/18(土)22:51:53 ID:

    こいつは本当に内容理解してないから説得力も何もないんだよな
    単に自分がブヒってる声優が勝ち組じゃなくてキレてるだけ
    14: :2017/02/18(土)22:53:50 ID:

    >>13
    理解してるよ。
    どう考えてもニコは選ばれる流れだったのに、最終回でひっくり返した。あんなの酷い
    15: :2017/02/18(土)22:54:34 ID:

    >>14
    岡田に直接言え
    19: :2017/02/18(土)22:59:24 ID:

    お前はここでしか鬱憤を発散させる場所がないのか?
    29: :2017/02/18(土)23:04:03 ID:

    俺達は関係ないから俺達に向かってその話をするな

    岡田に言え

    35: :2017/02/18(土)23:13:27 ID:

    だから、作品内でニコの恋愛が決着つかなかったとかどうのじゃなくて「作品内で久野美咲の扱いが酷くて、ファンとしては許せないんですぅ」なだけなんだろ?
    キャラ特定してああだこうだ言ったって説得力ないんだから、大人しく声優愛語ってブヒるだけにしとけ
    36: :2017/02/18(土)23:14:44 ID:

    分かりやすい勧善懲悪よりも、人間味のある展開の方がファンは満足するから
    38: :2017/02/18(土)23:20:51 ID:

    >>36
    勝平を千鳥をいじめる悪人扱いして、勝平に暴行・脅迫するののどこが人間味あふれるの?

    人間味言うなら、むしろ千鳥は自分の愛してる勝平を暴行した天河をに激怒して、「かっちゃんに乱暴した天河なんて大嫌い!」ってなるのが人間なんじあやにん?

    39: :2017/02/18(土)23:21:11 ID:

    >>36
    勝平を千鳥をいじめる悪人扱いして、勝平に暴行・脅迫するののどこが人間味あふれるの?

    人間味言うなら、むしろ千鳥は自分の愛してる勝平を暴行した天河をに激怒して、「かっちゃんに乱暴した天河なんて大嫌い!」ってなるのが人間なんじゃないの?

    41: :2017/02/18(土)23:22:40 ID:

    >>39
    人間じゃないぞアニメだぞ
    44: :2017/02/18(土)23:27:36 ID:

    誰も話題にしてないのに一人で暴れて声優に殺害予告して脚本家を粛清するとか言っちゃう精神障害者
    48: :2017/02/18(土)23:38:32 ID:

    なんで天河はニコとは付き合えない、お前の想いには応えられないってはっきり言えないの?
    千鳥のことしか好きじゃないんだろ? だったら言えるはずだよな。 ニコに天河の気持ちを察させて自分からあきらめるなんて、男のすることじゃないぞ。

    勝平を悪人扱いしてた、正義のヒーローのする行動じゃないな

    52: :2017/02/18(土)23:42:40 ID:

    ダメだと決めたのは俺じゃない。天河なんだよ
    だが天河が自分がダメだと言っていることを自分でやってるという矛盾

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です