邦画けなしてるやついるけど実際は面白いよな?

1: :2017/02/18(土)22:47:19 ID:

けなしてるやつはちゃんと見てないと思うんだ
2: :2017/02/18(土)22:49:05 ID:

面白いモノは面白い
3: :2017/02/18(土)22:49:34 ID:

役者が演技してる感じが分かっちゃうから見たくなくなる
4: :2017/02/18(土)22:50:09 ID:

>>3
うまい役者いっぱいいるぞ

9: :2017/02/18(土)22:52:32 ID:

>>4
演劇的な表現のことじゃね
10: :2017/02/18(土)22:53:05 ID:

>>9
いやだからそれも気にならないうまい役者がいっぱいいるってことなんだが
5: :2017/02/18(土)22:50:09 ID:

最近のは擁護出来ないな
6: :2017/02/18(土)22:50:54 ID:

結局テレビ局が制作委員会に入ってて出てるキャストありきの脚本に縛りありまくりな映画がつまらないだけなんだよな
面白い映画はある
7: :2017/02/18(土)22:51:40 ID:

大々的に宣伝してたり大手が作ってるのは残念な感じな傾向はあると思う
11: :2017/02/18(土)22:53:09 ID:

>>7
これだと思う
邦画の金が掛かってる映画は制限ありまくりでつまらん
8: :2017/02/18(土)22:52:26 ID:

原作の改悪
12: :2017/02/18(土)22:53:25 ID:

面白いやつと良い役者教えて
16: :2017/02/18(土)22:55:27 ID:

>>12
桐島部活やめるってよが面白いな
俳優は菅田将輝がいいね
13: :2017/02/18(土)22:54:06 ID:

洋画だとストーリーに集中できるんだけど、邦画だと自分との住んでる環境の違いとか色々気にしちゃうから集中できない
14: :2017/02/18(土)22:54:41 ID:

真面目にホラー作ったらこわい
15: :2017/02/18(土)22:55:10 ID:

テロリストのくせに主人公の警察を殺さずに銃向けたまま長いセリフ始まんの見飽きた
18: :2017/02/18(土)22:56:19 ID:

>>15
娘がテロリストに攫われた元CIAが単身でテロリスト組織に突入する時点で諦めろ
19: :2017/02/18(土)22:56:41 ID:

>>15
お決まりが目立つよな
洋画と比べて不自然で入り込めない
17: :2017/02/18(土)22:56:07 ID:

めちゃくちゃ良いシーンの後に演出が全部CGで萎えるのもウンザリ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です