清水富美香って数年後に絶対洗脳されてたっていうよな

1:2017/02/17(金)17:54:35 ID:

まあ実際そうなのかもしれんが
2:2017/02/17(金)17:55:36 ID:

両親が信者で本人も生まれたときから信者なんだから
洗脳もクソもあるわけねーだろバカ
4:2017/02/17(金)17:58:19 ID:

>>2
そういう状況だったから、当時はそれが異常だとも自分が異常な行動をしているとも思っていませんでした
3:2017/02/17(金)17:55:54 ID:

事務所からの洗脳から逃れた結果なのでセーフ

5:2017/02/17(金)18:36:38 ID:

看板として使い捨てられて仕事がなくなってからだな
6:2017/02/17(金)18:40:33 ID:

ネットのニュースで暴露本の内容を少し見たが握手会に来たファン()をぼろくそ言っててワロタ
7:2017/02/17(金)18:43:18 ID:

芸能界もコイツもやばそう
8:2017/02/17(金)18:45:51 ID:

こりん星パティーンどすな
9:2017/02/17(金)18:46:17 ID:

宗教ですくわれるのは足元だけ!
10:2017/02/17(金)18:49:19 ID:

杉田かおるパターン
11:2017/02/17(金)18:49:40 ID:

こいつフミカっていうのか
てっきりトミカかと思ってた
12:2017/02/17(金)18:52:34 ID:

次の選挙に出てくるでしょ
13:2017/02/17(金)18:55:17 ID:

絶対広告塔として使われるから
結局メディアへの露出は変わりませんでした~
ってなりそう
16:2017/02/17(金)18:58:01 ID:

>>13
教団の映画に出るらしいぞ
つーか芸能活動は続けるらしい
簡単に言えば事務所移籍なんだと
18:2017/02/17(金)19:00:16 ID:

>>16
そうなんや
するとこの一連の騒動も狙ってたのかもな
14:2017/02/17(金)18:55:34 ID:

政治と宗教
15:2017/02/17(金)18:57:26 ID:

宗教興味も無いし出家したこともないけど
レプロも芸能畑もスジ目当ての水着撮影も嫌いなオレって何なの?
17:2017/02/17(金)18:59:36 ID:

新しい名前なんだっけ
千畳ちよ子だっけ
19:2017/02/17(金)19:02:11 ID:

教団の映画に主演するし、ギャラも跳ね上がるだろ
幸福の科学が廃れない限りこの子も安泰だよ

将来衆院選に出馬するかも知れないし

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です