【悲報】お前らの安倍ちゃん やらかすwwwwwwwwww

1:2017/02/17(金)16:54:40 ID:

「安倍晋三記念小学校」が9割引どころかほぼ無料で9億円相当の国有地を取得していた事が国会質疑で判明
4:2017/02/17(金)16:59:08 ID:

森友学園、名誉校長は安倍夫人
豊中市に保守的思想を教育する小学校を経営するため、国有地を購入
元売値は約10億
しかし土壌下に埋没物があるため、その費用を売値から相殺してチャラ
埋没物撤去費用約10億なんてありえませんwwwwwwwwww
6:2017/02/17(金)17:00:57 ID:

簡単に言えば、財務省(麻生)が安倍夫妻に便宜を図り、国の(国民の)所有物をタダ同然であげちゃいました
7:2017/02/17(金)17:01:47 ID:

お前らほんと政治好きだよな

9:2017/02/17(金)17:03:54 ID:

普通ならマスコミ野党こぞって追求→国民の安倍政権不信任なんだが
代わりの総理がいないからどうなるかな
隣の国みたいに無政府状態にはならないだろうけどな
11:2017/02/17(金)17:05:09 ID:

何か問題あるんか?
小学校出来たならそれでええやん
14:2017/02/17(金)17:08:32 ID:

>>11
それは公共の利益が小学生に渡る観点でいってるんだよね?
じゃあ、国立競技場を日本人の運動好きの人を健康にする目的で使いたいから、俺にタダでよこせよwwwwwww
15:2017/02/17(金)17:09:28 ID:

>>14
それの例えは頭が悪すぎる
42:2017/02/17(金)17:43:11 ID:

14 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)17:08:32 ID:YWj
>>11
それは公共の利益が小学生に渡る観点でいってるんだよね?
じゃあ、国立競技場を日本人の運動好きの人を健康にする目的で使いたいから、俺にタダでよこせよwwwwwww

ガ〇ジすぎて草

13:2017/02/17(金)17:08:15 ID:

便宜計ったって証拠でてきたの?
18:2017/02/17(金)17:10:41 ID:

>>13
財務省側が元は非公開だった売値にたいする相殺費用の内訳を報告書として委員会で提出していますw
ジャアアアアwwww
21:2017/02/17(金)17:12:27 ID:

>>18
で、その内訳上どう便宜計ったのが証明されたの?
27:2017/02/17(金)17:19:37 ID:

>>21
専門的にみて、明らかに埋没物撤去費用が高いことにたいして財務省は未だ弁明出来ていない
まあ、誰がみても撤去費用が10億なんてありえないんだけどね
だって3mで1億五千万
残り80cmで8億5千万だぜ?wwwww
あほかとwwwwww麻生wwww
22:2017/02/17(金)17:13:21 ID:

やらかしていたとしてもそれを責め立てるだけの野党がいるかという・・・
ドラえもん民進&花畑共産・分裂維新じゃ話にならんでしょ
24:2017/02/17(金)17:14:15 ID:

何の話かと思ったら私立小学校なんだな
25:2017/02/17(金)17:16:08 ID:

ふーん
でもまぁ優秀な次世代を教育する為の犠牲なのなら無能を無駄に生かす医療費なんかに回すよりもよっぽど生産的だしいいんじゃね
28:2017/02/17(金)17:19:43 ID:

ネトサポ頑張れよ
29:2017/02/17(金)17:20:18 ID:

やたらと安い金額だったから、便宜図ったに違いないって話なのね。
口利きした証拠でも出てきたのかと思ったからガッカリだわ。
35:2017/02/17(金)17:33:20 ID:

これアウトや
44:2017/02/17(金)17:44:46 ID:

国の資産をただ同然で売り飛ばした事実に変わりないんだから何かしらの誰かが責任を取り白紙にせにゃならんでしょ。なになぁなぁで済ませようとしてるの。
安倍ちゃんが関わってようが何だろうが問題なのは明白なんだから
49:2017/02/17(金)17:50:50 ID:

…..φ(・∀・*)なるほどぉ.…私学建ててカルト教育か
その上「安倍晋三記念小学校」とか

どこの北韓の出来事ですか?

50:2017/02/17(金)17:52:27 ID:

あーこれは国会前デモくるな

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です