骨盤通り踵を粉砕骨折した

1:2017/02/17(金)13:42:27 ID:

手術より何よりベッドから全く動けんのが一番辛いわ
ベッドも30度しか上に傾斜出来ねえwww
2:2017/02/17(金)13:43:23 ID:

トイレも尿瓶か
かわいそうに
3:2017/02/17(金)13:43:46 ID:

痛みよりも動けないって本当に地獄やで
まあ踵は未だにズキズキするが
5:2017/02/17(金)13:44:23 ID:

何をしたらそうなるんや?
痛そう…お大事な

8:2017/02/17(金)13:44:53 ID:

>>5
階段から落下
9:2017/02/17(金)13:45:16 ID:

ムズムズするよな頑張れようごけるってすばらしいー
12:2017/02/17(金)13:48:16 ID:

>>9
本当、身体が自由きくって凄い幸せだと思う
昔読んだZ武の本かなんかで手より足が欲しいって言ってたの、少し分かる
13:2017/02/17(金)13:48:24 ID:

粉砕すると骨肉腫になりやすいけど
大丈夫だったか?
15:2017/02/17(金)13:49:27 ID:

>>13
骨肉腫って癌の一種だっけ?あれって未成年の発症率が高いような
ワイは28やで
16:2017/02/17(金)13:49:58 ID:

>>15
骨に雑菌が付くとなる病気
20:2017/02/17(金)13:53:51 ID:

>>16
ググったら未成年以外にも発症するケースあるんだな
多分今のとこの検査とかなんも言われない身体…大丈夫だと信じたい
14:2017/02/17(金)13:48:47 ID:

俺も大腿骨を粉砕骨折したことある
痛くて歩けないよな

映画なんかで骨折しても「こんちくしょー」って立ち上がるの、
あれ嘘だって思うわw

18:2017/02/17(金)13:50:37 ID:

>>14
すげー分かるwww
映画とか漫画とか骨折してても戦うみたいなのが今となっては信じられん
19:2017/02/17(金)13:52:21 ID:

>>18
あれはなんか精神が高ぶった時に働く不思議な力がうんぬん
23:2017/02/17(金)13:55:46 ID:

>>19
火事場の馬鹿力というものか
17:2017/02/17(金)13:50:15 ID:

俺も28だけど一度も入院するレベルのけがや病気をしたことがないな
22:2017/02/17(金)13:55:16 ID:

>>17
わかる
自分もこれが骨折、事故(自分だけど)、手術すべて初めてやったわ
骨折とか術後とかすげー痛いのな
みんなよう耐えてるわ
21:2017/02/17(金)13:55:09 ID:

病院で、「ズボン切りますね♪」て言われてジャキジャキと。
「切ったズボン要ります?」

いらねーよw 捨ててくれw

25:2017/02/17(金)13:59:25 ID:

丸一ヶ月ずっとベッドから動けない…
部屋が廊下側なんで、外も見れんしな
今の一番の願いは外の景色見ることやな
次点で湯船と自力でトイレ
28:2017/02/17(金)14:03:27 ID:

暇すぎてスマホでアマゾンプライムの映画とアニメ観たり
ネットしたり
絵描き好きなんで描いたりしてるけど

それすら飽きてなお何も出来ない苦痛

29:2017/02/17(金)14:07:29 ID:

踵骨の粉砕骨折は手術でなんとかなってるらしいが夜から朝にかけて激痛やし
骨盤のほうは、牽引の器具を6~8週付けっ放しで安定させると聞いて
ひっくり返りそうになったわ
こういうかんじな、牽引
35:2017/02/17(金)14:2
8:33 ID:

怪我の保険入ってれば保険金ががっぽりw

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です