日本人って何かある度に規制しろって騒ぐよな

1:2017/02/16(木)17:25:29 ID:

銃でもゲームでも
そしてどんどん規制されていって去勢された羊の国が出来た
2:2017/02/16(木)17:28:35 ID:

統治者に寄生してるからなってか?
3:2017/02/16(木)17:29:19 ID:

別に日本に限った話でもないんでね?
7:2017/02/16(木)17:31:20 ID:

>>3
って思うじゃん?
>>4
それ日本人の民度が低いと言いたいのか?

13:2017/02/16(木)17:32:59 ID:

>>7
民度なんて意味の無い言葉
4:2017/02/16(木)17:29:46 ID:

法的に規制されんとマナー守れないから
5:2017/02/16(木)17:29:57 ID:

世界は規制緩和に向かってるのに日本だけ厳しくなる一方
バ〇オハザード7とか日本のはグロテスクバージョンさえ北米版よりゴミだし
6:2017/02/16(木)17:30:10 ID:

マジか、じゃあ規制しろって騒ぐの規制しなきゃ
9:2017/02/16(木)17:31:30 ID:

だいたいそういうのはマナー守れない奴のせいだからな
15:2017/02/16(木)17:33:06 ID:

>>9
例えば犯罪者の家からアニメが出てきた→アニメ規制しろ

加藤がダガーナイフ使った→ダガーナイフ規制しろ

11:2017/02/16(木)17:31:52 ID:

問題おこるとぎゃーぎゃーうるさい馬鹿が多いからな
責任とるのが嫌だから規制すんだよ
18:2017/02/16(木)17:34:24 ID:

>>11
じゃあもう何も出来なくなるじゃない!
>>12
あれは犯罪にしか使われてないので規制されて当たり前
46:2017/02/16(木)17:53:07 ID:

>>18
本質がまるで分かってないやん
安易な規制が日本の技術開発を停滞させたんだよ

その間海外ではどんどんその分野が成長したんですが

47:2017/02/16(木)17:54:21 ID:

>>46
なら研究や開発だけしてればいい話で一般ユーザーに普及させる必要はないわな
49:2017/02/16(木)18:04:37 ID:

>>47
どんだけアホなん
公開しないでどうやってユーザビリティを高めるんだよ
そもそも普及しないと意味のない技術なんだが
53:2017/02/16(木)18:13:49 ID:

>>49
犯罪にしか使われてないので規制されて当然
>>51
事故の責任は誰にあるんだ?
あれも危険だから規制されて当然
78:2017/02/16(木)18:30:20 ID:

>>53
わろた
頭悪過ぎやろ
12:2017/02/16(木)17:32:08 ID:

ウィニーもそれで日本がIT先進国に食い込むチャンスぶっ潰しましたね
14:2017/02/16(木)17:33:02 ID:

むしろ騒いでないのに、一部の人間の意見をききすぎ
16:2017/02/16(木)17:33:21 ID:

家ゴミ脳「中古屋を規制しろ!」
家ゴミ脳「DLCを規制しろ!」
家ゴミ脳「課金ゲーは規制しろ!」

そもそもゲーム機を規制すべき

17:2017/02/16(木)17:34:21 ID:

正直規制しろと騒いでる奴をほぼ見ない
アグネスとがぐらい
だからなぜ進んで規制するのか不思議
19:2017/02/16(木)17:35:19 ID:

全然規制されてない、むしろ外国の方がゲームの規制はえげつない
21:2017/02/16(木)17:35:42 ID:

ゲームとかのエンタメはとにかく
銃なんざ要
らんだろ
30:2017/02/16(木)17:39:37 ID:

>>21
そうやって厳しくしたから日本は射撃競技で上を狙えないし狩りをする人も減って獣による被害が急増してる
25:2017/02/16(木)17:37:46 ID:

同性愛とかタバコとか本当に規制しないといけないものはスルー
28:2017/02/16(木)17:38:19 ID:

>>25
おめえの匙加減じゃねーか
29:2017/02/16(木)17:39:30 ID:

>>25
個人的な意見に矮小化させる1ww
アホがバレるぞ
27:2017/02/16(木)17:38:13 ID:

タバコ規制してるじゃん
32:2017/02/16(木)17:39:53 ID:

>>27
あんなの規制のうちに入らない
33:2017/02/16(木)17:40:36 ID:

僕の好みの社会じゃなくて怪しからんスレか

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です