好きな奴から義理チョコ貰ったんだけど

1:2017/02/15(水)18:36:14 ID:

全部食って跡形もないんだが
でかいハートチョコ(自作?ちょっとボコボコしてた)に文がホワイトチョコで書いてあった。
「最初会った時から太ったね(笑)これでまた太れ!お返し期待してるからね^_^」

これって本命じゃね?

2:2017/02/15(水)18:37:03 ID:

ちなみに今日は会えなかった
どっちも大一です
3:2017/02/15(水)18:37:27 ID:

もっと太って期待に答えてあげなきゃな
7:2017/02/15(水)18:38:49 ID:

>>3
普段から痩せろって言ってくるんだが

4:2017/02/15(水)18:37:29 ID:

本命だったら血とか毛が入ってるはず
5:2017/02/15(水)18:37:57 ID:

たまにはヒネないで言ってやるか
爆発しろ
氏ね
9:2017/02/15(水)18:39:37 ID:

>>5
お前好きだわ
10:2017/02/15(水)18:40:09 ID:

>>5
本命とかんがえていいのか?
>>6
手のひら大のチョコで普通に器用に書いてたぞ
11:2017/02/15(水)18:40:29 ID:

>>10
本命じゃなくてもアタックしろ
15:2017/02/15(水)18:42:34 ID:

>>11
ハアハア言いながら追っかけたら尋常じゃない声量で叫ばれたからやめたことがある
6:2017/02/15(水)18:38:19 ID:

素人がホワイトチョコでそんな長文が書けるか
よって釣り
8:2017/02/15(水)18:38:53 ID:

>>6
書けるよ~チョコペンなめんな・゜・(ノД`)・゜・
12:2017/02/15(水)18:40:53 ID:

胸がドキドキしてきた
13:2017/02/15(水)18:41:33 ID:

罠だ
16:2017/02/15(水)18:43:35 ID:

>>13
なんの?
>>14
予定取るまでもなくないか?お返しするのに
18:2017/02/15(水)18:45:35 ID:

>>16
お返しってお菓子やプレゼント渡すだけで終わりだとでも思ってんのか?
19:2017/02/15(水)18:46:48 ID:

>>18
いきなりデートとか早い気がするんだが
25:2017/02/15(水)18:49:17 ID:

>>19
いきなりじゃないデートがあるのか?
29:2017/02/15(水)18:51:11 ID:

>>25
いやこれが本命なのかわからんわけだが
39:2017/02/15(水)18:58:06 ID:

>>29
お返し渡すだけのために待ち合わせるのも何だしついでにメシでも食おう
でイイじゃないか
42:2017/02/15(水)18:59:20 ID:

>>39
ちょうど14もサークルであう予定だからなあ
14:2017/02/15(水)18:41:45 ID:

お返し期待しとけ!14日予定あけとけ
でアポとっとけよ
17:2017/02/15(水)18:45:31 ID:

もらってからちなみに何も連絡してない
今日サークル?的な集まりで会えると思ったけど来なかった
20:2017/02/15(水)18:47:01 ID:

ぼこぼこしてない成功作が本命用というオチ?
21:2017/02/15(
水)18:48:06 ID:

>>20
分からん
いやわからんが
俺に渡すとき「義理だからね」って言われたんだが
47:2017/02/15(水)19:12:09 ID:

>>21
「義理だからね///」
実はこれだったらめちゃくちゃ萌える
48:2017/02/15(水)19:12:58 ID:

>>47
無表情で言われた
49:2017/02/15(水)19:13:24 ID:

>>48
ツンデレかな?
51:2017/02/15(水)19:18:13 ID:

>>49
夢見すぎだ
22:2017/02/15(水)18:48:16 ID:

思うんだけど、なんで他人なんかにチョコやるんだ?
特に男のお返しなんかマシュマロくらいで期待も糞もないだろ?
やるメリットあるか?
23:2017/02/15(水)18:48:52 ID:

>>22 最近はご親切にホワイトデー特設コーナーなどを設けて
ちゃんと女好みの商品を扱ってくれる親切設計。
26:2017/02/15(水)18:49:20 ID:

>>23
へー知らんかった
28:2017/02/15(水)18:50:30 ID:

>>26 デパートとかでやってる。バレンタインもそうだけど、
普通においしそうなお菓子がならぶので関係ない系人間も楽しめるよ。

こういうコーナーのを買ってれば大体外さない。

30:2017/02/15(水)18:51:13 ID:

>>28
詳しいな
チョコいっぱいもラッてそう
24:2017/02/15(水)18:49:03 ID:

ちなみに手のひら大だが結構薄い
36:2017/02/15(水)18:55:30 ID:

今どき本命の相手に義理だからね勘違いしないでよねなんて
ツンデレが存在するのか?
38:2017/02/15(水)18:56:31 ID:

>>36
じゃ義理なのかね
他の男に聞いて回るのも恥ずかしいな
あいつから貰った?って
50:2017/02/15(水)19:17:56 ID:

ツンデレの香り。告白しろ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です