発達障害と診断されたんだがどうしよう

1:2017/02/12(日)14:36:05 ID:

今後どうすりゃいいんだ。へたしたら知的障害かもしれない。
2:2017/02/12(日)14:37:17 ID:

発達障害の何?
3:2017/02/12(日)14:38:58 ID:

>>2
なにってなにが?
先週診断結果が出てなんかいろいろめんどうくさいこと言われた
普通の人と形が違うからなんとかかんとか……、じゃあ健常者なのかと期待を込めて結論聞いたら「発達障害です」ってくそくそくそ
11:2017/02/12(日)14:41:49 ID:

>>3
アスペルガーとかいろいろあるじゃん

4:2017/02/12(日)14:38:59 ID:

いくつ?
5:2017/02/12(日)14:39:13 ID:

>>4
今年25
6:2017/02/12(日)14:39:46 ID:

来週主治医とお話するって、いやだ、普通の人間になりたい
7:2017/02/12(日)14:40:09 ID:

ヤブ医者だぞ
障害認定して薬売って儲けるからな
ヤクザ営業だよあんなとこ
9:2017/02/12(日)14:41:08 ID:

>>7
めっちゃでかい病院でっせ
一番低いIQが30ってなんだよ……調べたら「軽度」すらつかない知的障害者じゃん……
13:2017/02/12(日)14:42:19 ID:

>>9
デカい病院だからこそだぞ
経営したいくためにはそういう所から地道に稼いでいくからな
お前はいいカモなんだよ
12:2017/02/12(日)14:42:00 ID:

何で診断受けたん?
14:2017/02/12(日)14:44:20 ID:

アスペかADHDか汎用性かそういえば聞いてなかった、聞いとけばよかった

>>12
仕事がうまくいかないから
事務職は普通にできるのに会話したらひどいから不安になったら当たりだよちくしょう
違うよって否定されて安心したかっただけだったのに

>>13
ほんと?IQが30なのも向こうのミスかな??

16:2017/02/12(日)14:45:36 ID:

>>14
そんなレベルならこんなとこでスレたてて話聞こうだなんて思うわけないだろ
そのまま受け入れて薬物漬けになって頭のなかハッピーターンだわ
10:2017/02/12(日)14:41:43 ID:

ご愁傷様
ホンモノのアスペかな
15:2017/02/12(日)14:45:11 ID:

30はありえないから
モグラ並みの知能だぞ
19:2017/02/12(日)14:48:01 ID:

多分仕事も出来てない可能性
何も出来てないのに自分では出来てるって言い張ってた奴がいる
20:2017/02/12(日)14:48:06 ID:

文字ならわかるってヤツか
それなら30もありえますん・・・
21:2017/02/12(日)14:48:24 ID:

>>19>>20
やめて
42:2017/02/12(日)14:59:07 ID:

>>21
俺 パソコン指差して「ここクリック」
発達「はい」
俺「違う違う、このフォルダ」
発達「あ、はい」
パニックで適当なタブやらを開く

俺 「ちょっとマウス貸して」カチカチ

こんな感じだったら迷惑千万ッ!!

43:2017/02/12(日)14:59:58 ID:

考えすぎて頭痛い
なんでどうしてとかばっかり出てきてメンヘラになりそうやばい

>>42
ぼく職場の人にエクセル教えてあげられるレベルですけど!?!?!?!?

24:2017/02/12(日)14:49:16 ID:

文章だけ見るととても層には見えないけどな。

セカンドオピニオンは?

25:2017/02/12(日)14:49:18 ID:

めんどくせぇやっぱ障害だわ

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です